• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年11月3日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年11月3日

本日の午後二時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきますね。

参考になさってくださいませ。

11月に入りましたね。

年末の大掃除、実は、今月から始めるのが、開運的にはベストです。

玄関から、家の中心に至る部分が、その家のラッキーゾーンなのですが、この部分を中心にお掃除されることで、家全体の運気アップにつながります。

また、来週になりますが、11日が酉の日(一の酉)になりますね。

23日も、酉の日(二の酉)。

この日には、各地の鷲(おおとり)神社で、酉の市が立ち、縁起物の熊手を手に入れることができます。

熊手には、「運を掻き込む」という意味があり、開運招福や商売繁盛をお望みでしたら、ぜひ、getされることをお勧めします!

さて、それでは、占いの内容です。

 

2016113日~119日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img242.jpg

「高すぎる理想、失望を表す「星の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は、冥王星の影響を受け、3日と6日には偏りに要注意です。謙虚さが大切になる時期です。節度ある言動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img243.jpg

「転機、チャンス到来を表す「運命の輪の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は、冥王星の影響を受け、5日には焦りがちです。行動によって道が開ける、幸運な時期です。成り行きに任せることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img244.jpg

「誠実さ、愛情表現を表す「カップのナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は上昇と重なっており、4日には過敏な傾向です。礼儀正しさが大切になる時期です。自分に正直であることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img245.jpg

「経済的困難、無計画を表す「金貨の5の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は月と重なっており、3日と9日には内気な傾向です。価値観を問い直すと良い時期です。周囲の人への感謝の気持ちが、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img246.jpg

「不和、深い悲しみを表す「剣の3の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は土星の影響を受け、上弦の月になる8日には、唯物的な傾向です。現状を受け入れると良い時期です。試練を乗り越える強さを持つと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img254.jpg

「持久戦、粘り強さを表す「杖の9の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は天王星の影響を受け、7日には攻撃的になりがちです。慎重さが大切になる時期です。心身の調子を整えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img255.jpg

「情熱、飛躍を表す「杖のナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星はドラゴンヘッドの影響を受け、6日と9日には、自分本位な傾向です。冷静さが大切になる時期です。じっくり考えてから行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img256.jpg

「偽善、不信を表す「カップのキングの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、山羊座にあり、5日と上弦の月になる8日には利己的な傾向です。穏やかさが大切になる時期です。自分を信じることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img257.jpg

「理性、精神性の高さを表す「女教皇の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は天頂点と重なっており、4日と7日には迷いがちです。自分を見つめ直すと良い時期です。第一印象や直観を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342