• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年9月28日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年9月28日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

今週は、10月に入りますね。
 
10月4日は中秋名月です。
 
角の無い真ん丸の月には「家族団らん」の意味があります。
 
それが最も輝く、十五夜の月明かりのもと、みんなで集まり、月を模したお菓子・月餅を食べながら、これからも仲良くいられるように、お願いするのが、中国の習わしです。
 
平安時代の日本では、月を見ながら宴を催し、即興で和歌を詠んだり、お酒を飲んで、秋の夜長を楽しむ習慣がありました。
 
お月見に欠かせないススキは、5本(十三夜は3本)、供えるのが一般的です。
 
これは、稲穂の代わりで、豊作祈願の象徴です。
 
また、月の神様を呼ぶ、目印としても重要な役割を果たしています。
 
ススキは、葉や茎の切り口が鋭く、悪霊や魔物除けにも最適とされています。
 
お月見には、お月見団子のほか、柿や栗など、秋の味覚やお神酒なども供えます。
 
十五夜には子孫繁栄につながる芋。
 
十三夜にはマメや栗をお供えします。
 
なので、十五夜を「芋名月」、十三夜を「豆(栗)名月」とも言います。
 
いずれにしても、実りと収穫の象徴がお供えです。
 
感謝の気持ちで飾り、いただくのが重要です。
 
それでは、占いの内容です。

 

2017928日~104日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img854.jpg

「不安、迷いを表す「月の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、天秤座にあり、上弦の月になる28日と10月3日には、八方(はっぽう)美人(びじん)な傾向です。冷静さが大切になる時期です。良心に恥じない行動を心掛けると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img855.jpg

疎外感(そがいかん)現実(げんじつ)逃避(とうひ)を表す「隠者の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は太陽の影響を受け、29日と10月2日には緊張(きんちょう)しがちです。一人の静かな時間を持つと良い時期です。結論を急がず、じっくり考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img856.jpg

独裁的(どくさいてき)冷酷(れいこく)さを表す「剣のキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は上昇宮の影響を受け、10月1日と4日には、和を乱しがちです。知性的であると良い時期です。公明正大(こうめいせいだい)な行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img857.jpg

「幸福感、家庭円満を表す「カップの10の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は水星の影響を受け、30日と10月3日には悲観的(ひかんてき)になりがちです。願いが叶う(かなう)幸運な時期です。周囲の人との(きずな)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img858.jpg

「希望、未来(みらい)志向(しこう)を表す「杖の3の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は現在、乙女座にあり、10月4日には、些末(さまつ)なことに気を取られがちです。進むべき道が見えてくる時期です。長期的な視野で考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img859.jpg

「非現実的、空想を表す「カップの7の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は海王星の影響を受け、30日と10月3日には感傷的(かんしょうてき)になりがちです。現実を直視(ちょくし)すると良い時期です。周囲にアドバイスを求めることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img860.jpg

混乱(こんらん)葛藤(かっとう)を表す「杖の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は上昇宮の影響を受け、29日と10月2日には、興奮しがちです。方向性を見直すと良い時期です。自分なりに後悔の無い道を選ぶことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img861.jpg

放棄(ほうき)疲労(ひろう)困憊(こんぱい)を表す「杖の10の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は天王星の影響を受け、上弦の月になる28日と30日には攻撃的(こうげきてき)になりがちです。正確に状況判断すると良い時期です。一人で抱え(かかえ)込まない事で、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img862.jpg

束縛(そくばく)からの解放、悩みの解消を表す「悪魔の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は火星の影響を受け、29日と10月2日には不健全(ふけんぜん)になりがちです。悪いものを.断ち切れる(たちきれる)時期です。自分自身と向き合う事で、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414