• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年3月22日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年3月22日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
3月25日は、キリスト教徒の方々には、神聖な日です。
 
聖母マリアに「受胎告知」がなされた日だからです。
 
マリアにお告げをもたらした天使は、ガブリエルです。
 
ガブリエルは、聖書の中で、神のお告げをもたらす天使として、登場することの多い天使です。
 
「最後の審判」において、ラッパを吹き鳴らす天使も、ガブリエルであると言われています。
 
絵画に描かれた「受胎告知」には、白い百合の花が描かれます。
 
百合の花は、聖母マリアを象徴する花です。
 
この日、クリスチャンの方でなくても、百合の花を飾ることで、美しい心に近づくことが出来ると言われています。
 
タロットカードにも、「魔術師」のカードに、白い百合の花と、赤いバラの花が描かれていますが、百合は聖母マリアを、バラは、キリストの流した血を表すことは、タロットカードに親しむ人には既知のことです。
 
我が家では、玄関と鑑定室に、大きな花瓶で、生花を常に生けています。
 
いろいろな花を用意してきましたが、百合とバラの登場頻度が高いです。
 
百合は、夏の花なので、他の花がすぐしおれてしまう夏の季節にも、美しい姿を長く保ってくれます。
 
オールシーズン、飾ることの出来る百合に対して、バラの花は、夏以外の季節に飾っています。
 
暑い夏には、せっかく飾ったバラの花が、こくんと首を垂れてしまうことが多いからです。
 
我が家でも、3月25日には、白百合を飾るつもりです。
 
それでは、占いの内容です。
 

2018322日~328日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img677a.jpg

現実的(げんじつてき)思考(しこう)明確(めいかく)判断(はんだん)を表す「カップの7の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は天頂点と重なっており、上弦の月になる25日には緊張(きんちょう)しがちです。現実を直視(ちょくし)すると良い時期です。地に足を着ける事で、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img678a.jpg

好機(こうき)、新しい展開(てんかい)を表す「運命の輪の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は現在、蠍座(さそりざ)にあり、24日と28日には強欲(ごうよく)になりがちです。チャンスが訪れる幸運な時期です。成り行き(なりゆき)任せる(まかせる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img679a.jpg

「強い信念(しんねん)経済的(けいざいてき)安定(あんてい)を表す「金貨の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は太陽の影響を受け、23日と27日には怠惰(たいだ)になりがちです。執着(しゅうちゃく)を手放すと良い時期です。周りの人と幸せを分かち合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img680a.jpg

「プレッシャー、仕事の犠牲(ぎせい)を表す「杖の2の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は木星の影響を受け、22日と26日には浪費(ろうひ)に要注意です。客観的な視点が大切になる時期です。強い意志の力を発揮することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img681a.jpg

解放(かいほう)改革(かいかく)を表す「塔の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、山羊座にあり、上弦の月になる25日にはワーカホリックな傾向です。冷静さが大切になる時期です。新たな気持ちで取り組むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img682a.jpg

「家庭円満、満足を表す「カップの10の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は他の惑星と意味ある角度を形成せず、24日には孤立(こりつ)に要注意です。満ち足りた気分になれる時期です。感謝の気持ちが、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img683a.jpg

無気力(むきりょく)能力(のうりょく)不足(ぶそく)を表す「力の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は火星の影響を受け、23日と28日には、独断(どくだん)に走りがちです。慎重(しんちょう)さが大切になる時期です。訓練や経験を積み、自信を育てることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img684a.jpg

「復活、良い知らせを表す「審判の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星は金星の影響を受け、22日と27日には、愛情問題の破綻(はたん)に要注意です。努力が実を結ぶ時期です。周囲の人との(きずな)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img685a.jpg

「経済的困難、無計画を表す「金貨の5の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は土星の影響を受け、26日には、取り越し苦労(とりこしぐろう)に要注意です。価値観を見直すと良い時期です。自分を信じて頑張ることで、更に運気はアップします。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451