• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年9月20日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年9月20日

木曜日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
大変遅くなりましたが、その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
秋になり、空気が澄んで、夜空のお月様やお星さまが美しい季節になりました。
 
今月24日は、「中秋名月」です。
 
旧暦の8月15日、季節の作物を名前にした、「芋名月」とも言いますね。
 
もともとは、宮中で、秋の美しい月を愛でながら、和歌を詠んだり、お酒をいただいたりしたのが、始まりです。
 
風水では、「9月の月は恋愛運を上げる」と言うそうです。
 
恋愛運を上げるには、ススキ、お団子、日本酒、秋の果物を用意します。
 
これらのものを、お月様の光が届くところに置いて、満月が出たら、盃に日本酒を満たし、満月を映しながら飲み干すと良いそうです。
 
恋愛の状況によって、効果的なお月様の高さがあります。
 
まだ、片思いで、これから頑張ろうという方には、なるべく早い時刻の月を映して、盃をあけると良いでしょう。
 
低い位置の月には、「上昇のパワー」があります。
 
今のまま、ずっと幸せでいたい方には、夜10時頃の、高い位置のお月様を映すと良いでしょう。
 
高い位置のお月様には、「全盛のパワー」、絶頂期の幸せを維持する力が有るのです。
 
恋愛運も上がりますが、同時に、金運も上がりますので、ぜひ、お試しを!
 
それでは、占いの内容です。

 

2018920.日~926日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img922a.jpg

敗北(はいぼく)裏切り(うらぎり)を表す「剣の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は土星の影響を受け、20日と、満月になる25日には、取越苦労(とりこしぐろう)に要注意です。優先(ゆうせん)順位(じゅんい)を見直すと良い時期です。(きずな)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img923a.jpg

知性(ちせい)社会的(しゃかいてき)信頼(しんらい)を表す「剣のキングの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、水瓶座(みずがめざ)にあり、24日には自己(じこ)中心的(ちゅうしんてき)な傾向です。柔軟性(じゅうなんせい)が大切になる時期です。公明正大(こうめいせいだい)であるよう、心掛ける(こころがける)事で、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img924a.jpg

失敗(しっぱい)勢い(いきおい)任せ(まかせ)を表す「戦車の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は天王星(てんのうせい)の影響を受け、23日には迷いがちです。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。納得(なっとく)のいくまで、努力を重ねる(かさねる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img925a.jpg

不安定(ふあんてい)適当(てきとう)さを表す「金貨の2の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は太陽の影響を受け、22日と26日には、怠惰(たいだ)になりがちです。誠実(せいじつ)であると良い時期です。周り(まわり)の人の言葉を真摯(しんし)に受け止めると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img926a.jpg

「高過ぎる理想(りそう)を表す「星の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は金星の影響を受け、21日と満月になる25日には、浪費(ろうひ)に要注意です。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。考えを整理(せいり)し、環境(かんきょう)整える(ととのえる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img927a.jpg

「不安の解消(かいしょう)潜在(せんざい)意識(いしき)を表す「月の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は木星の影響を受け、20日と24日には、自惚れ(うぬぼれ)に要注意です。問題を正面から見つめると良い時期です。結論(けつろん)急がない(いそがない)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img928a.jpg

挽回(ばんかい)起死(きし)回生(かいせい)を表す「カップの8の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は月と重なっており、23日には、短気(たんき)になりがちです。こだわりを手放す(てばなす)と良い時期です。潔い(いさぎよい)言動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img929a.jpg

勤勉(きんべん)頭脳(ずのう)プレーを表す「剣のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は現在、山羊座(やぎざ)にあり、22日には冷淡(れいたん)になりがちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。現状(げんじょう)正確(せいかく)把握(はあく)し、無駄(むだ)省く(はぶく)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img930a.jpg

競争(きょうそう)切磋琢磨(せっさたくま)を表す「杖の5の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、乙女座にあり、21日と26日には細か過ぎる(こまかすぎる)傾向です。変化を受け入れると良い時期です。後悔(こうかい)しない道を選ぶことで、更に運気はアップします。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490