• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年9月27日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年9月27日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2018927.日~103日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img931a.jpg

急展開(きゅうてんかい)、スピードを表す「杖の8の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は土星の影響を受け、29日と下弦(かげん)の月になる10月2日には怠惰(たいだ)傾向(けいこう)です。素早く(すばやく)動くと良い時期です。タイミングを逃さない(のがさない)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img932a.jpg

保守的(ほしゅてき)猜疑(さいぎ)(しん)を表す「金貨のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は天王星(てんのうせい)と重なっており、28日と10月1日には強情(ごうじょう)になりがちです。協調性(きょうちょうせい)が大切になる時期です。自分を信じて頑張る(がんばる)ことで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img933a.jpg

真面目(まじめ)さ、技術(ぎじゅつ)向上(こうじょう)を表す「金貨の8の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は(かい)(おう)(せい)影響(えいきょう)を受け、27日には不摂生(ふせっせい)要注意(ようちゅうい)です。粘り強さ(ねばりづよさ)が大切になる時期です。長い目で物事を見つめることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img934a.jpg

情熱(じょうねつ)、新しい挑戦(ちょうせん)を表す「杖のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は水星の影響を受け、30日と10月3日には悲観的(ひかんてき)な傾向です。積極的(せっきょくてき)な行動が、道を開く時期です。喜びを周囲と分け合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img935a.jpg

抜擢(ばってき)繁栄(はんえい)を表す「金貨の9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は太陽と重なっており、30日と10月3日には口論(こうろん)に要注意です。良き理解者(りかいしゃ)に恵まれる時期です。具体的なヴィジョンを描く(えがく)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img936a.jpg

「アイデア、願望(がんぼう)実現(じつげん)を表す「星の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は(てん)頂点(ちょうてん)と重なっており、29日と下弦の月になる10月2日には、嫉妬(しっと)に要注意です。進むべき道が見えて来る時期です。直観(ちょっかん)に従うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img937a.jpg

充実(じゅうじつ)物質的(ぶっしつてき)利益(りえき)を表す「金貨のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は天頂点の影響を受け、28日と10月1日にはケガに要注意です。手応え(てごたえ)を感じる幸運(こううん)な時期です。楽しみながら頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img938a.jpg

勤勉(きんべん)向上(こうじょう)(しん)を表す「金貨のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は天頂点の影響を受け、27日には感情的(かんじょうてき)になりがちです。着実(ちゃくじつ)物事(ものごと)をこなしていける時期です。自分のペースを守ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img939a.jpg

誠実(せいじつ)優しさ(やさしさ)を表す「カップのナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は金星の影響を受け、30日と9月3日には、感傷的(かんしょうてき)な傾向です。穏やか(おだやか)さが大切になる時期です。自分らしくあることで、更に運気はアップします。」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/491