• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年11月29日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年11月29日

一時間ほど前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
12月1日は「映画の日」ですね。
 
1986(明治29)年11月25日から29日にかけて、日本で初めて、神戸で映画が一般公開されたことから、制定された記念日です。
 
11月25日では、半端なため、キリの良い12月1日としたそうです。
 
この日には、映画を特別料金で鑑賞することが出来ますね。
 
今年は何を見ようかな?と、上映されている映画をチェックされている方もいらしゃるのではないでしょうか?
 
私も、この日には、映画館に出掛けてみようと思っています。
 
話題の映画は、一定期間が過ぎると、衛星放送や地上波のTVで放送されることが多いですね。
 
我が家でも、映画に強い衛星放送の受信契約をしていますので、気になっていた映画を見逃したときなど、重宝しています。
 
ただ、映画をリアルタイムで、映画館で見るという行為には、何にも代え難い喜びと感動がありますね。
 
映画「スターウォーズ」を、劇場で鑑賞したときに感じた、迫力とスケール感は、今、テレビ画面で同じ作品を観ても、感じ取ることは出来ません。
 
後になって「4・新たなる希望」とタイトルがつけられた、1977年公開の、一番最初に公開された「スターウォーズ」を、リアルタイムで鑑賞していると言ったら、年齢が分かってしまいますね。
 
一緒に鑑賞した姉は、スピルバーグ監督の「未知との遭遇」のほうが好きだと言っていましたが、私は断然、「スターウォーズ」」に圧倒的な魅力を感じました。
 
映画の好みは、人それぞれ。
 
今、テレビで鑑賞すると、どちらも素晴らしい作品ですね。
 
12月1日には、普段、映画館から足が遠ざかっていらっしゃる方も、ぜひ、大画面の映画を鑑賞されてはいかがでしょう?
 
それでは、占いの内容です。
 

 

20181129日~125日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img389b.jpg

冒険(ぼうけん)可能性(かのうせい)を表す「愚者(ぐしゃ)正位置(せいいち)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星(てんのうせい)は金星の影響を受け、下弦(かげん)の月になる30日と12月3日には浪費(ろうひ)要注意(ようちゅうい)です。固定(こてい)観念(かんねん)手放す(てばなす)と良い時期です。好奇心(こうきしん)に従うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img390b.jpg

熟練(じゅくれん)、仕事の名声を表す「金貨の3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は太陽と重なっており、29日と12月5日には自惚れ(うぬぼれ)に要注意です。実力が正当に評価される時期です。周囲と連携(れんけい)図る(はかる)ことで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img391b.jpg

倦怠(けんたい)不満(ふまん)を表す「カップの4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は(てん)頂点(ちょうてん)と重なっており、12月1日と4日には劣等感(れっとうかん)苛まれ(さいなまれ)がちです。問題点を整理すると良い時期です。一歩踏み出すことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img392b.jpg

混乱(こんらん)被害(ひがい)妄想(もうそう)を表す「剣の3の逆位置(ぎゃくいち)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は水星と重なっており、下弦の月になる30日と12月3日には懐疑的(かいぎてき)傾向(けいこう)です。現実を直視(ちょくし)すると良い時期です。本質(ほんしつ)を見抜く努力が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img393b.jpg

頑固(がんこ)孤独感(こどくかん)を表す「隠者の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は火星の影響を受け、29日と12月2日には神経質(しんけいしつ)になりがちです。一人で抱え込まず(かかえこまず)、周囲に相談すると良い時期です。専門性(せんもんせい)磨く(みがく)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img394b.jpg

終焉(しゅうえん)再生(さいせい)を表す「死神の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星(めいおうせい)上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、12月1日には自己(じこ)主張(しゅちょう)が強くなりがちです。過去への執着(しゅうちゃく)を手放すと良い時期です。次のステージを意識(いしき)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img395b.jpg

「不安、疑心(ぎしん)暗鬼(あんき)を表す「月の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い(かい)(おう)(せい)は太陽の影響を受け、12月1日と5日には自己(じこ)欺瞞(ぎまん)陥り(おちいり)がちです。冷静さが大切になる時期です。現状をふまえ、気持ちを整理すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img396b.jpg

感傷的(かんしょうてき)依存(いぞん)(しん)を表す「カップのクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は火星と重なっており、12月5日には不摂生(ふせっせい)に要注意です。柔軟性(じゅうなんせい)が大切になる時期です。(しん)の強さを身に着けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img397b.jpg

合理的(ごうりてき)勇敢(ゆうかん)さを表す「剣のナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は月の影響を受け、12月4日には移り気な傾向です。情報(じょうほう)収集(しゅうしゅう)分析(ぶんせき)がカギになる時期です。タイミングを逃さない(のがさない)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495