• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年12月20日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年12月20日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子のトライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

20181220日~1226日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img444b (1).jpg

「すれ違い、空回りを表す「運命の輪の逆位置(ぎゃくいち)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は天王星(てんのうせい)の影響を受け、21日と24日には頑固(がんこ)になりがちです。現状(げんじょう)を受け入れると良い時期です。周囲の人と協力しながら進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img444b (2).jpg

馴れ合い(なれあい)詰め(つめ)の甘さを表す「カップの3の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は現在、牡牛座にあり、20日と満月になる23日には、快楽(かいらく)主義的(しゅぎてき)傾向(けいこう)です。真摯(しんし)であると良い時期です。楽な方を選ばないことで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img444b (3).jpg

批判的(ひはんてき)偏見(へんけん)を表す「剣のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は(かい)(おう)(せい)の影響を受け、22日には騙され(だまされ)やすい傾向です。自分の言動(げんどう)を振り返ると良い時期です。公正な視点を持ち、行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img444b (4).jpg

感受性(かんじゅせい)思慮(しりょ)深さ(ぶかさ)を表す「カップのクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は海王星の影響を受け、21日には自虐的(じぎゃくてき)傾向(けいこう)です。柔軟性(じゅうなんせい)が大切になる時期です。ありのままの相手を受け入れることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img444b (5).jpg

「悩みの解消(かいしょう)解放(かいほう)を表す「悪魔の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は木星と重なっており、20日と26日には大袈裟(おおげさ)になりがちです。誘惑(ゆうわく)腐れ縁(くされえん)を断ち切ることが出来る時期です。品性(ひんせい)を重視した行動が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img444b (6).jpg

「希望、可能性の発見を表す「カップの5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、25日には不和(ふわ)要注意(ようちゅうい)です。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。仕切り直して、再スタートすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img444b (7).jpg

「迷いの解消(かいしょう)現実的(げんじつてき)思考(しこう)を表す「カップの7の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、24日には興奮(こうふん)しがちです。進むべき道が見えてくる時期です。優先(ゆうせん)順位(じゅんい)を決め、行動開始することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img444b (8).jpg

依存(いぞん)未熟(みじゅく)を表す「カップのペイジの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は現在、魚座にあり、満月になる23日と26日には自信を喪失(そうしつ)しがちです。柔軟であると良い時期です。現実をしっかり見つめることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img444b (9).jpg

経済的(けいざいてき)困難(こんなん)孤独感(こどくかん)を表す「金貨の5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は水星の影響を受け、22日と25日には気が散りやすい傾向です。自分を否定しないことが大切になる時期です。今あるものへの感謝が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501