• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年1月24日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年1月24日

本日午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
20日に大寒を迎え、一年のうちで寒さがピークに達する時期ですね。
 
この時期にお勧めの開運行動が、「寒の水」をいただく、というもの。
 
「寒の水」とは、1月5日頃の小寒から節分までの期間、「寒の内」に汲んだお水のこと。
 
雑菌が少なく、腐りにくい水ですが、この「寒の水」を飲むことで、開運することが出来ます。
 
ポイントは、どの方位のお水をいただくか、ということ。
 
北方位の水→愛情運、夫婦仲、子宝、信頼、成績アップ
東北方位の水→金運、不動産運、相続、良い変化
東方位の水→仕事運、健康運、出世運
東南方位の水→恋愛運、結婚運、人間関係運、旅行運
南方位の水→人気運、美容運、才能が認められる
南西方位の水→子宝運、不動産運
西方位の水→金運、商売繁盛、人生が楽しくなる
北西方位の水→スポンサーに恵まれる、財運、大勝負に勝つ
 
大寒の日に採れた卵を「寒卵」と言います。
この寒卵は、特に金運に効くと言われています。
寒卵を手に入れられなくても、寒の内に卵をいただくことで、金運アップが望めます。
この時期なら、おでんの卵もおいしいですね!
私も、近々、オムライスを作る予定です。
 
それでは、占いの内容です。
 
 
〔2019年1月24日~1月30日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img532b.jpg

「知性、社会的信頼を表す「剣のキングの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は冥王星(めいおうせい)の影響を受け、25日と29日には冷酷(れいこく)な傾向です。客観的な視点が大切になる時期です。自信をもって前進することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img533b.jpg

「発展、未来への期待を表す「杖の3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は月の影響を受け、24日と下弦(かげん)の月になる28日には浪費(ろうひ)しがちです。協力者が現れる幸運な時期です。経験を生かすことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img534b.jpg

「平常心、現実的思考を表す「カップの7の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は太陽の影響を受け、27日には頑固(がんこ)になりがちです。進むべき道が見えてくる時期です。優先順位を決めて行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img535b.jpg

「忍耐(にんたい)、自己犠牲(じこぎせい)を表す「吊るされた人の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は木星の影響を受け、26日には自惚(うぬぼ)れに要注意です。現実を受け入れると良い時期です。考え方のクセを自覚することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img536b.jpg

「仕事の成功、名誉(めいよ)を表す「杖の2の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、25日と30日にはイライラしがちです。手応えを感じる幸運な時期です。より高い目標を掲(かか)げて挑戦することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6(6日、15日、24日生まれ)

img537b.jpg

「凱旋(がいせん)、良いニュースを表す「杖の6の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は上昇宮の影響を受け、24日と29日には快楽主義に走りがちです。目標を達成し心弾(はず)む時期です。周囲と力を合わせることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img538b.jpg

「安らぎ、包容力(ほうようりょく)を表す「金貨のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は冥王星と重なっており、下弦の月になる28日には禁欲主義的傾向(きんよくしゅぎてきけいこう)です。柔軟(じゅうなん)であると良い時期です。長期的視野が、更に運気をアップさせます。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img539b.jpg

「後悔、孤独感を表す「剣の9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は天王星の影響を受け、27日には詮索好(せんさくず)きな傾向です。客観的な視点が大切になる時期です。今ある幸せに目を向け、感謝することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9(9日、18日、27日生まれ)

img540b.jpg

「倦怠(けんたい)、不満を表す「カップの4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は月の影響を受け、26日と30日にはあ神経(しんけい)過敏(かびん)な傾向です。視点を変えることで道が開ける時期です。一歩踏み出す勇気を持つことで、更に運気はアップします。」
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/509