• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年1月31日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年1月31日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
2月に入って、最初の午の日を「初午(はつうま)」と言います。
 
稲荷神社様にお参りする、稲荷ずしをいただく、といった、金運アップの開運アクションを実行する吉日です。
 
今年は、土曜日ですね。
 
お近くの稲荷神社様へのお参り、お勧めします。
 
稲荷神社様の狐のお姿の神様の好物である、稲荷ずしも、ぜひ、召し上がってみてくださいね。
 
それでは、占いの内容です。

 

2019131日~26日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img541b.jpg

解放(かいほう)改革(かいかく)を表す「塔の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、水瓶座(みずがめざ)にあり、2月6日には、気まぐれな傾向です。冷静さが大切になる時期です。今までとは違うやり方を試してみると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img542b.jpg

復活(ふっかつ)目覚め(めざめ)を表す「審判(しんぱん)の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は現在、射手座にあり、新月になる2月5日には、浮気っぽくなりがちです。ターニングポイントとなる時期です。直観(ちょっかん)に従って即断(そくだん)即決(そっけつ)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img543b.jpg

孤独(こどく)、届かない夢を表す「カップの10の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は金星の影響を受け、2月1日と4日には、贅沢(ぜいたく)な傾向です。変化を受け入れると良い時期です。周りと歩調を合わせることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img544b.jpg

「スランプ、未完成(みかんせい)を表す「世界の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は火星の影響を受け、2月3日には冷淡(れいたん)な傾向です。周囲の目を気にしないようにすると良い時期です。小さな目標(もくひょう)達成(たっせい)の積み重ねが、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img545b.jpg

「意志の力、困難(こんなん)克服(こくふく)を表す「力の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は現在、水瓶座にあり、2月2日には、回り道しがちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。自分を信じて、進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img546b.jpg

我儘(わがまま)、八方美人を表す「女帝の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は天頂点の影響を受け、2月1道には嫉妬(しっと)に要注意です。現状をよく観察することで、道が開ける時期です。無駄(むだ)(はい)(じょ)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img547b.jpg

忍耐(にんたい)自己(じこ)犠牲(ぎせい)を表す「吊るされた人の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星はドラゴンヘッドの影響を受け、2月6日には、ソワソワしがちです。現状(げんじょう)維持(いじ)が大切になる時期です。チャンスを待つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img548b.jpg

情熱(じょうねつ)、指導力を表す「杖のキングの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は天頂点の影響を受け、新月になる2月5日には過敏(かびん)な傾向です。心の余裕(よゆう)が道を開く時期です。ぶれない(じく)を持つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img549b.jpg

「不満、遅い進展(しんてん)を表す「金貨の7の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は天王星の影響を受け、31日と2月5日には神経質(しんけいしつ)な傾向です。視点を変え、計画を練り直すと良い時期です。あきらめず、頑張ることで、更に運気はアップします。」」

          

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/511