• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年5月16日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年5月16日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容をブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
明後日、5月18日は「ことばの日」だそうです。
 
5(ご→こ)、10(とう→と)、8(はち→は→ば)で、「ことば」の日なんですね。
 
語呂合わせが元になっていますし、誰(どんな団体)が制定した日かも、よく分かっていないそうです。
 
でも、「言葉」を大切にするのは、良いことですよね。
 
日本には古来から「言霊」という考え方がありますしね。
 
「言霊(ことだま)」とは、言葉には魂や霊力が宿っているという考え方。
 
実際、発する言葉によって、人の在りようは、変化します。
 
「嬉しい」「ありがとう」「楽しい」「すてき」といった、いわゆる「天国言葉」と言われる、意識や気持ちを上向かせる言葉を使う習慣は大切です。
 
逆に、口にしない方が良い言葉として、「でも」「だって」「どうせ」といった言葉があります。
 
これらの言葉の後に、ポジティブな言葉が続くことはまず、有りませんね。
 
私はこの三つを「3D」と呼び、普段から口にしないよう、努めています。
 
鑑定にいらっしゃるお客様にも、気持ちが上がる言葉を用いることをお勧めし、「3D]を遠ざけるよう、提案させていただいています。
 
ふだん、遣っている言葉が、その人の在り方や、その後の展開に与える影響は大きいと思います。
 
「ことばの日」には、美しい言葉で会話し、改めて「ことば」について注目してみてはいかがでしょうか。
 
それでは、占いの内容です。
 

 

2019516日~522日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img683b.jpg

我儘(わがまま)贅沢(ぜいたく)を表す「女帝の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は天王星と重なっており、17日と満月になる19日には浪費に要注意です。謙虚(けんきょ)であると良い時期です。けじめのある生活態度を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img684b.jpg

「無計画、無責任を表す「愚者の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は現在、牡牛座にあり、16日と18日には強情(ごうじょう)になりがちです。思い込みを手放すと良い時期です。自分に嘘をつかないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)    

img685b.jpg

「孤独、仕事の犠牲(ぎせい)を表す「杖の2の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は上昇宮の影響を受け、17日には葛藤(かっとう)しがちです。客観的であると良い時期です。強い意志を持って行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img686b.jpg

「敗北、自己(じこ)欺瞞(ぎまん)を表す「剣の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は土星の影響を受け、16日には取り越し苦労をしがちです。攻めより守りが大切な時期です。計画を練り直すことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img687b.jpg

「好機、展開を表す「運命の輪の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は海王星の影響を受け、22日には不摂生(ふせっせい)に要注意です。変化を受け入れると良い時期です。直観や閃き(ひらめき)に従って行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img688b.jpg

即物的(そくぶつてき)、思いやりの欠如(けつじょ)を表す「法王の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は現在、牡牛座にあり、21日には独占欲が暴走しがちです。こだわりやメンツを手放すと良い時期です。良心に恥じない道を選ぶと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img689b.jpg

「平常心、現実的判断を表す「カップの7の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は天頂点の影響を受け、20日と22日には非現実的になりがちです。進むべき道が見えてくる時期です。優先順位を決めると、更に運気はアップします」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img690b.jpg

「復活、良い知らせを表す「審判の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星は土星と重なっており、満月になる19日と21日には冷酷(れいこく)な傾向です。努力が実を結ぶ幸運な時期です。周りの人への感謝が更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img691b.jpg

「高すぎる理想を表す「星の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は金星の影響を受け、18日と20日にはスキャンダルに要注意です。一旦、気持ちを整理すると良い時期です。新たな目標を探すことで、更に運気はアップします。」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536