• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年8月8日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年8月8日

先ほど、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容をブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
ところで、梅雨が明けたとおもったら、今度は一転して、酷暑の日々ですね。
 
母は、あまり夏に強くないので、水分補給、休息時間の確保など、気を付けて見守っています。
 
我が家の末っ子の白猫・雪ちゃんは、家の中の涼しい所を熟知していて、気が付くと玄関の土間や、フローリングの床にぺたーっとしています。
 
夏の到来は、猫好きには「猫が落ちている季節になった」という表現で語られます。
 
涼しい所を選んで、伸び切っている雪ちゃんを見ると、その表現に納得せざるを得ない、今日、この頃です。
 
ちなみに、彼は、保護猫さんですが、お母さん猫と一緒に保護され、母乳育ちです。
 
母乳で育って、きっと、免疫力が強いのでしょう、この暑さが続いても、あまり、毛並みが悪くなることがありません。
 
むしろ、夜になると、昼間、寝ている反動か、ウンコダッシュからの大運動会です。
 
ふだんの雪ちゃんの居場所である応接間から廊下、階段を駆け上り、駆け下り、猛ダッシュで家中を走り回っています。
 
雪ちゃんを見ていると、夏の暑さも吹っ飛びます。
 
感謝!
 
それでは、占いの内容です。
 

 

201988日~814日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img601b-2.jpg

「先週と同じく、撤退(てったい)、力不足を表す「杖の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は現在、牡牛座にあり、上弦(じょうげん)の月になる8日と10日には強情(ごうじょう)な傾向です。冷静であると良い時期です。効率の優先が更に運気をアップさせます。」


 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img602b-2.jpg

崩壊(ほうかい)、状況の悪化を表す「塔の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は月の影響を受け、9日には口論(こうろん)に要注意です。現状を見直すと良い時期です。覚悟(かくご)を決め、一からやり直すつもりで頑張ると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生)

img603b-2.jpg

「出世、抜擢(ばってき)を表す「金貨の9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は冥王星(めいおうせい)と重なっており、上弦の月になる8日には、気持ちを抑圧(よくあつ)しがちです。良き理解者が現れる時期です。具体的なヴィジョンを描くと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img604b-2.jpg

癒し(いやし)、強い感受性を表す「カップのクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は木星の影響を受け、14日には不摂生(ふせっせい)に要注意です。柔軟(じゅうなん)であると良い時期です。直観(ちょっかん)や第一印象を大切にすると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img605b-2.jpg

「ゼロからの出発を表す「愚者(ぐしゃ)の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は金星の影響を受け、13日には浪費(ろうひ)の傾向です。先入観や思い込みを手放すと良い時期です。自分を信じて進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img606b-2.jpg

物欲(ぶつよく)偏見(へんけん)を表す「金貨の4の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星はドラゴンヘッドの影響を受け、12日と14日には孤独(こどく)な傾向です。執着(しゅうちゃく)を手放すと良い時期です。得たものを周囲と分かちあうと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img607b-2.jpg

終局(しゅうきょく)、計画の頓挫(とんざ)を表す「剣の10の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は冥王星の影響を受け、11日と13日には詮索(せんさく)禁物(きんもつ)です。言動(げんどう)を振り返ると良い時期です。生まれ変わるイメージを持つと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img608b-2.jpg

「おおらか、天真爛漫(てんしんらんまん)を表す「杖のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、獅子座にあり、10日と12日には傲慢(ごうまん)になりがちです。率直(そっちょく)であると良い時期です・周囲の意見を聞くことで、更に運気はアップします」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img609b-2.jpg

「思い出、家族との(きずな)を表す「カップの6の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は太陽と重なっており、9日と11日には虚栄(きょえい)(しん)に要注意です。純粋な感覚が蘇る(よみがえる)時期です。初心に立ち返ることで、更に運気はアップします。」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/550