• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年10月10日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年10月10日

先ほど、午後二時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容をブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

今週ではなく、来週分になるのですが、10月17日は「貯蓄の日」です。

10月15日から17日まで、伊勢神宮様で、神嘗祭が行われます。

その年に採れた新米を神様に捧げて感謝する行事です。

「神宮の正月」ともいわれ、第二次大戦より前の日本では、祝日とされていたそうです。

17日は、勤労や生産を尊ぶのに良い日とされ、戦後、「貯蓄の日」に定められました。

このことからも、この日からお金を貯め始めるのは、開運的にとてもGOOD!

平日ですし、貯蓄の為の口座開設などにも良いタイミングと言えるでしょう。

この日の運気をぜひ、現実の行動に活かしてくださいませ!

それでは、占いの内容です。

 

20191010日~1016日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img714b-2 (1).jpg「純粋さ、家族との(きずな)を表す「カップの6の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は冥王星(めいおうせい)の影響を受け、11日と16日には自信を喪失(そうしつ)しがちです。打算(ださん)を手放すと良い時期です。初心に立ち返ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img714b-2 (2).jpg贅沢(ぜいたく)、八方美人を表す「女帝の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は現在、魚座にあり、10日と15日には、人に振り回されがちです。自分に厳しくあると良い時期です。けじめある生活を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生)

img714b-2 (3).jpg「共感、円満な関係を表す「カップの3の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は、(かい)(おう)(せい)の影響を受け、満月になる14日には感情的な傾向です。今後の展望が見えてくる時期です。仲間と気分(きぶん)転換(てんかん)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img714b-2 (4).jpg「完成、達成を表す「世界の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星はドラゴンヘッドの影響を受け、13日には孤立(こりつ)に要注意です。自惚れ(うぬぼれ)を手放すと良い時期です。自分のペースで淡々(たんたん)と課題に向かうことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img714b-2 (5).jpg挽回(ばんかい)束縛(そくばく)からの解放を表す「剣の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、12日と16日には、誤解されがちです。慎重であると良い時期です。流れを読み、チャンスを掴む(つかむ)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img714b-2 (6).jpg再起(さいき)停滞(ていたい)からの回復を表す「剣の4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は上昇宮の影響を受け、11日と15日には、勘違い(かんちがい)に要注意です。状況が好転していく幸運な時期です。今後の展望(てんぼう)について考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img714b-2 (7).jpg器用(きよう)柔軟性(じゅうなんせい)を表す「金貨の2の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星(てんのうせい)は水星の影響を受け、10日と満月になる14日には、神経質な傾向です。臨機応変(りんきおうへん)であると良い時期です。サービス精神を発揮(はっき)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img714b-2 (8).jpg頑固(がんこ)さ、疎外感(そがいかん)を表す「隠者の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は現在、天秤座(てんびんざ)にあり、13日には優柔不断(ゆうじゅうふだん)になりがちです。現実から逃避(とうひ)しないことが大切な時期です。言い訳せず、自力で頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img714b-2 (9).jpg保身(ほしん)猜疑(さいぎ)(しん)を表す「金貨のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、12日には目標を見失いがちです。損得(そんとく)勘定(かんじょう)から離れると良い時期です、周囲との調和を図る(はかる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/562