• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年10月17日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年10月17日

今週の木曜日・10月17日の午後二時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、紹介していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

参考になさってくださいませ。
 
今日、明日は、西宮神社の恵比寿講の日ですね。
 
10月20日が、恵比寿講の日ですが、静岡市・横田の西宮神社様は、今日、明日が「おいべっさん」です。
 
恵比寿講とは、神無月(旧暦十月)に恵比寿様を祀る行事のこと。
 
恵比寿様が、七福神の中の一柱の神様であることは、皆さんご存知でしょう。
 
七福神の七柱の神様の中で、唯一、日本の神様がこの恵比寿様です。
 
日本神話のイザナミの尊、イザナギの尊という、ご夫婦の神様のお子様で、五穀豊穣などを司る神様と伝えられています。
 
この日、商売繁盛を願う人々は、西宮神社様にお詣りし、熊手を求めます。
 
私も、去年より少しだけ、大きな熊手を求めてこようと思っています。
 
雨の中の参拝となりそうですが、一年に一度のおいべっさん、大切にお詣りさせていただこうと思っています。
 
それでは、占いの内容です。
 

20191017日~1023日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img723b-2.jpg

改革(かいかく)解放(かいほう)を表す「塔の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、天秤座にあり、17日と19日には迷いがちです。冷静であると良い時期です。心を入れ替え、新たな気持ちで挑戦することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img724b-2.jpg

「不安の解消、潜在(せんざい)意識(いしき)を表す「月の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は現在、魚座にあり、18日には誘惑(ゆうわく)に要注意です。現実を直視(ちょくし)すると良い時期です。本当に求めていることを再確認することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生)

img725b-2.jpgのサムネール画像

猜疑(さいぎ)(しん)、気難しさを表す「金貨のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星はドラゴンヘッドの影響を受け、17日には不和に悩みがちです。損得(そんとく)勘定(かんじょう)を手放すと良い時期です。まずは自力で頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img726b-2.jpg

「情熱、天真爛漫(てんしんらんまん)を表す「杖のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、23日には自己主張が強めです。気持ちにゆとりを持つと良い時期です。周りの人の意見を聞くことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img727b-2.jpg

終局(しゅうきょく)岐路(きろ)を表す「剣の10の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は金星と重なっており、22日には羽目を外さないよう要注意です。自分の弱さを認めると良い時期です。心機一転、生まれ変わることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img728b-2.jpg

依存(いぞん)、我慢の限界を表す「吊るされた人の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は木星の影響を受け、下弦の月になる21日と23日には、気ままな傾向です。傲慢(ごうまん)さを手放すと良い時期です。現状を守ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img729b-2.jpg

不屈(ふくつ)持久戦(じきゅうせん)を表す「杖の9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は土星の影響を受け、20日と22日には理想と現実のギャップに悩みがちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。心身の調和を図ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img730b-2.jpg

「実り、安らぎを表す「杖の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は火星の影響を受け、19日と下弦の月になる21日には冷酷(れいこく)になりがちです。満ち足りた気分を味わう幸運な時期です。歓びの分かち合いが更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img731b-2.jpg

「援助、後見人(こうけんにん)を表す「杖の3の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は現在、射手座にあり、18日と20日には注意力(ちゅういりょく)散漫(さんまん)な傾向です。行動することで道が開ける時期です。焦らず、チャンスを待つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564