• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > お知らせ > 昨日放送の「まるごと」(静岡第一テレビさん)に出演させていただきました。
佐藤洋子の開運カバラ生活

昨日放送の「まるごと」(静岡第一テレビさん)に出演させていただきました。

まるごと3-11.jpeg昨日、16:50より放送されました、静岡第一テレビさんの「まるごと」に出演させていただきました。

この番組の収録のとき、占い師として、あるまじき姿をお見せしてしまった私です。

その時の映像がこちら。

ある方のタロットカードのリーディング中に、鑑定結果をお伝えしながら、吹き出してしまったのです。

 

 

番組が始まってすぐの「銀シャリの旅はナビまかせ」というコーナのナビ係として、人気漫才師・銀シャリのお二人に、お二人の運気をアップさせるスポットをご案内しました。

まるごと2-5.jpeg仕事運、恋愛・出会い運を上げてくるスポットと、心身ともに癒されるスポットをナビしました。

上記の、問題シーンは、コーナーの最後の方で放送されました。

ふざけていたわけではないのですが、まだまだ、修行中の占い師であることの、再確認となった、番組出演でした。

 

 

 

まるごと2-6.jpegのサムネール画像最初にご案内させていただいたのは、「ミート&デリカマルジュー」さんです。2016年のM1グランプリの優勝者である、銀シャリのお二人は、大活躍中ですが、更に仕事運を上げるために、仕事運に効果大のお肉をお勧めしました。

 

 

 

 

 

 

まるごと2-9.jpeg風水では、食べるもので、運気を上げることが出来ると考えられています。仕事運をあげるには、牛肉や鶏肉を食べると良いのです。牛肉は事業運アップを、鶏肉は商売繁盛をもたらす食材です。

 

 

 

 

まるごと3-8.jpegデリカマルジューさんで、熱々の美味しいお肉を堪能されたお二人、本当に美味しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

まるごと3-4.jpeg恋愛運や出会い運を上げてくれる食べ物は、縁を結んでくれる「長いもの」。麺類が代表的な恋愛運アップ食材です。

 

この季節、熱々の麺類が運気を上げながら、心も身体もポッカポカにしてくれそうです。

 

 

 

 

まるごと2-2.jpegのサムネール画像次にご案内させていただいたのは、恋愛運・出会い運をあげてくれる、お蕎麦屋さんの「無」さんです。

 

 

 

 

 

 

まるごと3-6.jpegこちらも、温かくて、美味しそう!

一度に三種類のお蕎麦をいただけるなんて、最高ですね!

 

 

 

 

 

まるごと3-3.jpegお食事の後のデザートには、金運を上げてくれる効果もあります。

 

和のスイーツ・お汁粉、良いですね!

 

 

 

 

まるごと2-0.jpegそして、最後にご案内させていただいたのが、隠れ家的サロン「メイプルリーフ」さん。

 

 

 

 

 

 

まるごと1-11.jpeg鰻さんが、今年新たなサイクルに入り、ステージを上げていく運気でいらっしゃるので、身体の中からリフレッシュを図ることをお勧めしました。

 

 

 

 

 

 

まるごと1-10.jpegメイプルリーフ代表の伝刀香代さんです。

伝刀さんは、安東・大岩地区のお出掛けマップを作るチームを率いる、パワフルな一面をお持ちで、以前、お出掛けマップを取り上げた、静岡の他局の番組でもご一緒させていただきました。

 

 

 

 

まるごと1-9.jpeg施術を受けられ、痛みに声をあげていらっしゃる鰻さん

 

痛いということは、身体の中に溜まっていたものがあったようですね。

 

 

 

 

まるごと1-6.jpegそして、施術を受けられて、すっきりした鰻さんと、見守っておられた橋本さんを、メイプルリーフさんの一角でお待ちしました。

銀シャリさんとは、「はじめまして」です。

お二人がいらっしゃっただけで、場の雰囲気が、明るくワイワイしたものにい一変!さすがM1王者です。

 

 

 

まるごと1-2.jpegまずは、今年、出会い運に期待大の橋本さんからです。

橋本さんの出会い運はいかがでしょう?

 

 

 

 

 

まるごと1-1.jpegそして、鰻さんのご希望は番組MCの秋元さんのお悩みについて。

 

タロットで鑑定することになりましたが・・・。

 

 

 

 

「まるごと20200120」-1.jpegこの鑑定に関しては、タロットカードをリーディングしている最中に、思わず笑ってしまう、という占い師としてあるまじき姿をお見せすることとなりました。

秋元さんやご出演の皆さんが、にこやかに和やかに、VTRをご覧くださり、本当に感謝です。

 

 

 

 

収録された映像の、どこを編集されるのかな?、もしかして、リーディングしながら、吹き出してしまったところかな?と、ドキドキしていたのですが、やはり、予感的中でした。

素敵な番組に、ナビ担当として、出演させていただき、本当にありがとうございました。

今後とも、占いの道を精進してまいります!

それでは、また、ブログでお会いしましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581