• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 文化と開運カテゴリを追加

文化と開運カテゴリを追加

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年8月17日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
明日・8月18日は、「ルルドの大祭」が始まる日です。
 
スペインとフランスを区切るピレネー山脈は、大西洋から地中海に向けて東西に延びており、北麓に位置するルルドはカトリックの聖地です。
 
毎年のように500万人ちかい信者たちが、巡礼として奇蹟の泉が湧き出す洞窟を訪れるということです。
 
このルルドで、毎年8月18日からの一週間が「ルルドの大祭」です。
 
ルルドの奇蹟の発端(ほったん)は1858年2月に遡(さかのぼ)ります。
 
零落した粉屋の娘の14歳のベルナデットが、薪集めにガブ川に沿って歩いていた時に、洞窟の前で一陣の風が吹いたと思ったら、明るく輝いた光の中に白装束のマリアが現れ、自分は[無原罪の御宿り]だと名乗って、顔を洗ってから泉の水を飲むようにと告げたのだそうです。
 
そして、来世での仕合せを知らされたのであり、この水で不治の病も治るという噂が広まったことで、洞窟の上に大聖堂(バジリカ)が建造されたのでした。 
 
大祭が始まる8月18日には、遠い日本にいる私たちも、湧き水をいただくことで、奇蹟のエネルギーを受け取ることができます。
 
私は、明日、母と静岡市葵区紺屋町のカニ料理店で、ランチをしますので、その際、お隣の小梳神社様にお参りし、お水をいただいて来ようと思っています。
 
さて、占いの内容です。
 

2017817日~823日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img799.jpg

「満足、家族の幸せを表す「カップの10の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽はドラゴンヘッドと重なっており、20日には不和(ふわ)に要注意です。願いが叶う幸運な時期です。身近な人への感謝の気持ちを持つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img800.jpg

「適当、不安定を表す「金貨の2の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は天頂点の影響を受け、19日には考えがまとまりにくい傾向です。誠実さが大切になる時期です。臨機応変(りんきおうへん)であることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img801.jpg

「喜び、感受性(かんじゅせい)を表す「カップのエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は金星の影響を受け、18日と23日には欲求(よっきゅう)不満(ふまん)になりがちです。人間関係に良い変化がある時期です。素直な気持ちで行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img802.jpg

「勤勉、頭脳プレーを表す「剣のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は月の影響を受け、17日と新月になる22日には、憂鬱(ゆううつ)になりがちです。周囲を観察すると良い時期です。客観的な姿勢を保つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img803.jpg

慈善(じぜん)、信頼関係を表す「金貨の6の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は海王星の影響を受け、21日には気が散りやすい傾向です。自分の気持ちを再確認すると良い時期です。様々な角度から考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img804.jpg

「不誠実、怠慢(たいまん)を表す「カップのナイトの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は冥王星の影響を受け、20日には愛情のもつれに要注意です。理性的であると良い時期です。自分らしくあることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img805.jpg

「祝福、家庭の幸せを表す「杖の4の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は太陽、土星と大三角を作り、19日と23日には油断に要注意です。満ち足りた気分になれる幸運な時期です。気持にゆとりを持つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img806.jpg

「アドバイス、問題の解決を表す「剣の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は太陽と重なっており、18日と新月になる22日には頑固(がんこ)な傾向です。言動に責任を持つと良い時期です。フェアプレイを心掛けると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img807.jpg

転機(てんき)、ゼロからの出発を表す「死神の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は上昇宮の影響を受け、17日と21日には自信が欠如(けつじょ)しがちです。過去への執着(しゅうちゃく)を手放すと良い時期です。変化を恐れないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1