佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年10月26

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

20171026日~111日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img890.jpg

「悲しみ、喪失感(そうしつかん)を表す「剣の3の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、蠍座(さそりざ)にあり、29日には秘密(ひみつ)主義(しゅぎ)な傾向です。現状を静かに受け入れると良い時期です。心身を労わり(いたわり)ながら、チャンスを待つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img891.jpg

達成(たっせい)現状(げんじょう)打破(だは)を表す「世界の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は冥王星(めいおうせい)と重なっており、上弦(じょうげん)の月になる28日と11月1日には、思惑(おもわく)外れ(はずれ)に要注意です。努力が実を結ぶ時期です。幸せを分かち合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img892.jpg

「良い知らせ、誠実(せいじつ)さを表す「杖のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は太陽と重なっており、27日には高慢(こうまん)になりがちです。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。一歩、一歩、着実(ちゃくじつ)に進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img893.jpg

的確(てきかく)判断(はんだん)現実的(げんじつてき)思考(しこう)を表す「カップの7の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は上昇宮の影響を受け、26日と31日には引っ込み思案(ひっこみじあん)な傾向です。進むべき道が見えてくる時期です。自分の感覚(かんかく)を大切にすると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img894.jpg

駆け引き(かけひき)頭脳(ずのう)プレーを表す「剣のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星はドラゴンヘッドの影響を受け、30日には自分(じぶん)本位(ほんい)な傾向です。慎重(しんちょう)さが大切になる時期です。周囲をよく観察(かんさつ)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img895.jpg

伝統(でんとう)、経済の安定を表す「金貨の10の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は月の影響を受け、29日には愛情関係のもつれに要注意です。目標(もくひょう)達成(たっせい)できる時期です。得たものの活用(かつよう)を考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img896.jpg

孤独(こどく)精神的(せいしんてき)苦痛(くつう)を表す「剣の9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は木星の影響を受け、上弦の月になる28日と11月1日には、ケガに要注意です。客観的(きゃっかんてき)視点(してん)が大切な時期です。周囲に助言(じょげん)を求めると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img897.jpg

打算的(ださんてき)贅沢(ぜいたく)を表す「金貨の9の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は他の惑星と意味のある角度を取っておらず、27日と31日には孤立(こりつ)しがちです。冷静さが大切になる時期です。現状(げんじょう)正確(せいかく)把握(はあく)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img898.jpg

堕落(だらく)欲望(よくぼう)を表す「悪魔の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は天頂点の影響を受け、26日と30日には非現実的(ひげんじつてき)になりがちです。正面から自分と向き合うと良い時期です。(いや)な面から目を逸らさない(そらさない)ことで、更に運気はアップします。」