佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年10月5日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2017105日~1011日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img863.jpg

調和(ちょうわ)繁栄(はんえい)を表す「杖の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は海王星の影響を受け、7日と11日には不摂生(ふせっせい)に要注意です。寛大(かんだい)であると良い時期です。心身をゆったり休めることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img864.jpg

「冷めた愛情、喪失感(そうしつかん)を表す「カップのエースの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は金星の影響を受け、満月になる6日と10日には感傷的(かんしょうてき)な傾向です。冷静さが大切になる時期です。感謝の気持ちを持つと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img865.jpg

「希望、可能性の発見を表す「カップの5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、天秤座にあり、5日と9日には優柔不断(ゆうじゅうふだん)な傾向です。気持ちを切り替える(きりかえる)と良い時期です。一歩一歩、着実(ちゃくじつ)に進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img866.jpg

「野心、社会的(しゃかいてき)名誉(めいよ)を表す「杖の2の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は、水星の影響を受け、8日には、陰口(かげぐち)厳禁(げんきん)です。視野を広げることで、道が開ける時期です。具体的な目標を掲げて(かかげて)努力することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img867.jpg

「すれ違い、不調を表す「運命の輪の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は上昇宮の影響を受け、7日には浪費(ろうひ)に要注意です。最悪の状況を想定すると良い時期です。変化を恐れず、受け入れることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img868.jpg

経済的(けいざいてき)安定(あんてい)子孫(しそん)繁栄(はんえい)を表す「金貨の10の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は天王星の影響を受け、満月になる6日と11日には、信念(しんねん)がぐらつきがちです。努力が実を結ぶ時期です。家族を大切にすると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img869.jpg

「良い知らせ、好奇心を表す「杖のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は、天王星の影響を受け、5日と10日には、衝動的(しょうどうてき)な傾向です。誠実さが大切になる時期です。素直な気持ちで行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img870.jpg

「前進、挑戦を表す「戦車の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は太陽の影響を受け、9日には葛藤しがちです。攻め(せめ)の姿勢が道を開く時期です。諦める(あきらめる)ことなく、納得(なっとく)がいくまで努力することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img871.jpg

執着(しゅうちゃく)欲望(よくぼう)を表す「悪魔の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は、冥王星(めいおうせい)の影響を受け、8日には、感情を抑制(よくせい)しがちです。現実としっかりと向き合うと良い時期です。やるべきことを、着実に実行していくと、更に運気はアップします。」