• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年4月12日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年4月12日

先ほど、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
4月16日は、お月様が新月になりますね。
 
この日の10:57に、お月様が新月になります。
 
新月に行うと良い、開運アクションは、これまでもご紹介してきました。
 
更に、この日は、「天赦日」でもあります。
 
「天赦日」とは、「てんしゃび」または、「てんしゃにち」と読み、「天がすべてを赦(ゆる)す最上の吉日」と言われます。
 
この日は、「万(よろづ)良し」ということで、新しいことを始めるのに、最適の日です。
 
新規開業、引っ越し、婚姻届けの提出、更に、お財布の購入、開運グッズの購入など、お金を出す事は特に良いとされています。
 
慶事は、周りの人から祝福される出来事ですが、中にはやっかむ人もいるかもしれません。
 
そういった負のエネルギーは、せっかくのお祝い事に、水を差す方向に働きます。
 
天赦日に、慶事を行うことで、やっかみなどの負のエネルギーの発生が、抑えられると言います。
 
また、今年は、戌年ですが、「戌亥天中」と言って、戌の年と亥の年に、運気が滞る方もいらっしゃると思います。
 
天中殺の年に当たった時、積極的な行動を避けることが大切です。
 
それでも、普通に生活していて、自分から動かなければならないシーンは、出てくると思います。
 
何か、大きな決断や行動を天中殺の時にしなければならない場合、天赦日に行うと、災いが無いと言われています。
 
中には、16日が「不成就日」であることが気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
「不成就日」とは、読んで字のごとく、何をやっても成就しない日とされます。
 
天赦日が、凶とされる日と重なった場合、凶の気が半分になると言われています。
 
もし、16日の「不成就日」がどうしても、気になる場合は、良く17日の「一粒万倍日」に、行動されるのが良いかもしれませんね。
 
「一粒万倍日」とは、「一粒が万倍にも膨れ上がる日」ですので、行いの効果が格段に上がります。
 
ただ、ここでも、「仏滅」と重なっていますね。
 
一説には、「仏滅」と重なった「一粒万倍日」は、半分の五千倍になるとか。
 
何かを行うとき、良い日を選ぶことは大切です。
 
ただ、あまり、日の吉凶を気にしすぎるよりも、その時その時の、ご自分の心身のコンディションで、「行ける」と思ったら行動する、というのが良いのかもしれません。
 
それでは、占いの内容です。

 

2018412日~418日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img704a.jpg

無邪気(むじゃき)、豊かな想像力(そうぞうりょく)を表す「カップのペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は冥王星の影響を受け、12日と15日には自信が揺らぎがちです。先入観を手放すと良い時期です。後輩の言葉に耳を傾けると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img705a.jpg

消極的(しょうきょくてき)鈍感(どんかん)さを表す「金貨のナイトの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は上昇宮の影響を受け、14日にはイライラしがちです。慎重(しんちょう)さが大切になる時期です。じっくりと自分の進路について考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img706a.jpg

競争(きょうそう)切磋琢磨(せっさたくま)を表す「杖の5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は天頂点の影響を受け、13日には批判的(ひはんてき)な傾向です。取り組みへの姿勢(しせい)が問われる時期です。自分なりに後悔(こうかい)しない道を選ぶことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img707a.jpg

頑固(がんこ)物質的(ぶっしつてき)執着(しゅうちゃく)を表す「金貨のキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は火星の影響を受け、12日と18日には冷酷(れいこく)になりがちです。客観的(きゃっかんてき)な視点が大切になる時期です。自分の言動(げんどう)省みる(かえりみる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img708a.jpg

強引(ごういん)さ、勢い(いきおい)任せ(まかせ)を表す「剣のナイトの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は現在、牡羊座にあり、11日には利己的になりがちです。計画を再検討(さいけんとう)すると良い時期です。不言(ふげん)実行(じっこう)を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img709a.jpg

未熟(みじゅく)勉強(べんきょう)不足(ぶそく)を表す「金貨の3の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は木星の影響を受け、新月になる16日には華美(かび)になりがちです。粘り強さ(ねばりづよさ)が大切になる時期です。急がば回れの精神で頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img710a.jpg

「訪れる新しい未来を表す「カップの6の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は太陽と重なっており、15日と18日には頑固(がんこ)になりがちです。過去への執着(しゅうちゃく)を手放すと良い時期です。独力で頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img711a.jpg

感受性(かんじゅせい)思慮(しりょ)深さ(ぶかさ)を表す「女教皇の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は土星と重なっており、14日と17日には気持ちを抑圧(よくあつ)しがちです。自分の気持ちを見つめ直すと良い時期です。直観(ちょっかん)閃き(ひらめき)を大切にする事で、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img713a.jpg

困難(こんなん)克服(こくふく)自制(じせい)(しん)を表す「力の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は火星の影響を受け、13日と新月になる16日には不摂生に要注意です。根気強さが大切になる時期です。自分を信じて頑張ることで、更に運気はアップします。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455