• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年5月3日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年5月3日

昨日の午後2時前に、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。
 
5月5日は「端午の節句」ですね。
 
我が家にも、末っ子の猫・雪之介がおりますので、鑑定室には兜飾りを中心に、武具をかたどった飾り物を置いています。
 
5日の夜には、菖蒲湯に入ろうと思っています。
 
この時期、虫活動が盛んになるので、昔から、殺菌作用のある笹で巻いたちまきをいただいたり、薬湯である菖蒲湯に入ることで、虫の害から身を守っていたとも言われます。
 
五月病という言葉もありますね。
 
環境の変化に心身がついていけず、不調に見舞われたら、はだしで土の上を歩くことをお勧めします。
 
グラウンディングは、とても大切です。
 
何だか調子が良くないな、と思われたら、ぜひ、はだしで土の上を歩いてみてくださいね。
 
それでは、占いの内容です。
 

201853日~59日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img734a.jpg

「変化、ゼロからの出発を表す「死神の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星は水星の影響を受け、7日には詮索(せんさく)好きな傾向です。過去への執着(しゅうちゃく)手放す(てばなす)と良い時期です。気持ちを切り替えて頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img735a.jpg

放棄(ほうき)疲労(ひろう)困憊(こんぱい)を表す「杖の10の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽はドラゴンヘッドの影響を受け、6日には悲観的(ひかんてき)な傾向です。肩の力を抜くと良い時期です。自分の心に正直に行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img736a.jpg

洞察力(どうさつりょく)内向性(ないこうせい)を表す「隠者の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は土星の影響を受け、5日と9日には取り越し苦労(とりこしぐろう)をしがちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。自分の信じる道を進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img737a.jpg

祝福(しゅくふく)円満(えんまん)繁栄(はんえい)を表す「カップの3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は太陽の影響を受け、4日と下弦の月になる8日には贅沢(ぜいたく)な傾向です。展望が開ける幸運な時期です。目標を明確(めいかく)に持つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img738a.jpg

独善的(どくぜんてき)冷酷(れいこく)さを表す「剣のキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は冥王星と重なっており、3日と7日には闘争的(とうそうてき)になりがちです。理性的であると良い時期です。正々堂々(せいせいどうどう)とした言動(げんどう)が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img739a.jpg

「仕事の成功、人生の充実(じゅうじつ)を表す「カップの9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は月の影響を受け、6日には怠惰(たいだ)になりがちです。いつも通りの行動が大切になる時期です。幸せを周囲と分かち合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img740a.jpg

「希望、可能性の発見を表す「カップの5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は冥王星の影響を受け、5日には邪推(じゃすい)禁物(きんもつ)です。焦らない(あせらない)ことが大切になる時期です。自分を信じて頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img741a.jpg

偽善(ぎぜん)不平等(ふびょうどう)を表す「金貨の6の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は上昇宮の影響を受け、4日と9日には快楽(かいらく)主義的(しゅぎてき)傾向(けいこう)です。自分の気持ちを再確認すると良い時期です。全体の調和を考えて行動すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img742a.jpg

葛藤(かっとう)消耗(しょうもう)を表す「杖の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は天王星の影響を受け、3日と下弦の月になる8日には衝動的(しょうどうてき)な傾向です。問題に立ち向かう姿勢(しせい)が問われる時期です。後悔しない道を選ぶと、更に運気はアップします。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461