• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年8月16日
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年8月16日

本日の午後2時前、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2018816日~822日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img870a.jpg

社会的(しゃかいてき)成功(せいこう)責任感(せきにんかん)を表す「皇帝(こうてい)の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は月の影響を受け、17日と19日には葛藤(かっとう)しがちです。攻め(せめ)姿勢(しせい)が道を開く時期です。一人で抱え込まず(かかえこまず)周り(まわり)に助けを求めると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img871a.jpg

成長(せいちょう)進歩(しんぽ)を表す「金貨の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は現在、天秤座(てんびんざ)にあり、16日と上弦(じょうげん)の月になる19日には呑気(のんき)傾向(けいこう)です。慎重(しんちょう)さが大切になる時期です。具体的(ぐたいてき)なヴィジョンを持つことで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img872a.jpg

情熱(じょうねつ)天真爛漫(てんしんらんまん)を表す「杖のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は水星の影響を受け、17日には独断専行(どくだんせんこう)要注意(ようちゅうい)です。物事のプラス面に意識(いしき)を合わせると良い時期です。目上の女性を敬う(うやまう)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img873a.jpg

終末(しゅうまつ)変容(へんよう)潮時(しおどき)を表す「死神の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、16日には劣等感(れっとうかん)に要注意です。変化を受け入れると良い時期です。状況(じょうきょう)一旦(いったん)、白紙に戻し、再スタートすると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img874a.jpg

「不安の解消(かいしょう)、希望の発見を表す「剣の9の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星はドラゴンヘッドと重なっており、22日には自分(じぶん)本位(ほんい)な傾向です。気持ちの整理が大切になる時期です。自分自身と向き合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img875a.jpg

束縛(そくばく)制約(せいやく)孤立(こりつ)を表す「剣の8の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は土星の影響を受け、21日にはすれ違いに要注意です。周りの状況を観察(かんさつ)すると良い時期です。タイミングを逃さない(のがさない)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img876a.jpg

「アドバイス、問題の解決(かいけつ)を表す「剣の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星(てんのうせい)は月の影響を受け、20日と22日には強情(ごうじょう)になりがちです。客観的(きゃっかんてき)視点(してん)が大切になる時期です。物事に優先(ゆうせん)順位(じゅんい)をつけることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img877a.jpg

「消える障害(しょうがい)、不安の解消を表す「月の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は月の影響を受け、19日と21日には喧嘩(けんか)に要注意です。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。結論(けつろん)を急がず、落ち着いて考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img878a.jpg

堅実(けんじつ)勤勉(きんべん)を表す「金貨のナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、上弦の月になる18日と20日には自己(じこ)主張(しゅちょう)が強い傾向です。謙虚(けんきょ)であると良い時期です。じっくり考えて、行動すると更に運気はアップします。」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483