• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年10月11日(未掲載分)
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年10月11日(未掲載分)

パソコンの不具合から、9月27日の掲載以後、合計7回分の「トライアングル占い」が未掲載となっておりました。
 
大変申し訳ございませんでした。
 
未掲載分の「トライアングル占い」を、ご紹介させていただく、二回目は10月11日の分です。
 
その時点での記事ですので、今読んでもどうなんだろう、という情報も入っておりますが、その時の原稿をそのまま、ご紹介さえていただこうと思います。
 
〔2018年10月11日~10月17日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
img417b.jpg
「遅(おく)れ、準備不足(じゅんびぶそく)を表す「杖の9の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は冥王星(めいおうせい)の影響を受け、11日と16日には自信(じしん)を喪失(そうしつ)しがちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。現状維持(げんじょういじ)しつつ、別の角度から考えることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
img418b.jpg
「不誠実(ふせいじつ)、感情(かんじょう)の暴走(ぼうそう)を表す「カップのキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は火星の影響を受け、15日には短気(たんき)な傾向(けいこう)です。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。ブレることの無い、しっかりした自分を持つことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
img419b.jpg
「我儘(わがまま)、過干渉(かかんしょう)を表す「杖のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は天頂点(てんちょうてん)と重なっており、14日には批判的(ひはんてき)になりがちです。協調性(きょうちょうせい)が大切になる時期です。目上の女性を敬(うやま)うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
img420b.jpg
「勝利(しょうり)、意志(いし)の力を表す「剣のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は水星の影響を受け、13日と上弦(じょうげん)の月になる17日には悲観的(ひかんてき)な傾向です。理性的(りせいてき)であると良い時期です。自力で道を切り開くことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
img421b.jpg
「成長(せいちょう)、進歩(しんぽ)を表す「金貨の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は現在、蠍座(さそりざ)にあり、12日と16日には嫉妬(しっと)に要注意(ようちゅうい)です。現状(げんじょう)を正確(せいかく)に把握(はあく)すると良い時期です。気持ちを切(き)り替(か)えて、再挑戦(さいちょうせん)することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
img422b.jpg
「未完成(みかんせい)、スランプを表す「世界の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け11日と15日には、浪費(ろうひ)に要注意です。現状を受け入れると良い時期です。タイミングを図(はか)ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
img423b.jpg
「勇気(ゆうき)、優位(ゆうい)な立場(たちば)を表す「杖の7の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星(てんのうせい)はドラゴンヘッドの影響を受け14日には神経質(しんけいしつ)になりがちです。覚悟(かくご)を決めて頑張(がんば)ると良い時期です。自分の気持ちに嘘(うそ)をつかないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
img424b.jpg
「高すぎる理想(りそう)を表す「星の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は上昇宮と重なっており、13日には葛藤(かっとう)しがちです。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。考えを整理し、周囲の意見を参考にしながら行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
img425b.jpg
「記憶(きおく)、家族との絆(きずな)を表す「カップの6の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星(かいおうせい)は金星の影響を受け、12日と上弦の月になる17日には感傷的(かんしょうてき)な傾向です。気持ちを整理すると良い時期です。原点に立ち返ることで、更に運気はアップします。」
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498