• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年10月4日(未掲載分)
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年10月4日(未掲載分)

パソコンの不具合から、9月27日の掲載以後、合計7回分の「トライアングル占い」が未掲載となっておりました。
 
大変申し訳ございませんでした。
 
これから、未掲載分の「トライアングル占い」を、事後報告の形ではありますが、ご紹介させていただきますね。
 
今回は、10月4日に放送され、eしずおかブログにアップした内容と同じものを掲載いたします。
 
その時点での記事ですので、今読んでもどうなんだろう、という情報も入っておりますが、その時の原稿をそのまま、ご紹介さえていただこうと思います。
 
 
 
さきほど、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでも、ご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
今週、9日には、お月さまが新月になりますね。
 
新月になる時刻は、12:47です。
 
この時点から、16時間以内に、是非、紙に、二個以上、十個以下のお願い事を書いてみてください。
 
これが、「新月の力で願い事をかなえる開運アクション」です。
 
新月は、物事をスタートさせるのに、最適なときです。
 
新月の特別な力は、切り出した木を腐りにくくしたり、この日にスタートさせて習い事の上達を早くしたりと、なかなかに強力です。
 
このお力を借りない手はありません!
 
9日の12:47を過ぎたら、是非、この開運アクションをお試しくださいね!
 
それでは、占いの内容です。
 
 
〔2018年10月4日~10月10日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img398b.jpg

「短気(たんき)、強引(ごういん)さを表す「杖のナイトの逆位置(ぎゃくいち)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は冥王星(めいおうせい)の影響を受け、6日には詮索(せんさく)好(ず)きになりがちです。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。誠意(せいい)ある行動(こうどう)を心掛(こころが)けることで、更に運気アップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img399b.jpg

「過去(かこ)の記憶(きおく)、家族との絆(きずな)を表す「カップの6の正位置(せいいち)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は月の影響を受け、5日には対立(たいりつ)に要注意(ようちゅうい)です。変化(へんか)を受け入れると良い時期です。周囲(しゅうい)への感謝(かんしゃ)の気持ちを形にすることで、更に運気アップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img400b.jpg

「偏見(へんけん)、独(ひと)り占(じ)めを表す「金貨の4の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は太陽の影響を受け、4日と10日には気持ちを抑圧(よくあつ)しがちです。執着(しゅうちゃく)を手放(てばな)すと良い時期です。先に与えることを心掛けると、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img401b.jpg

「狡猾(こうかつ)さ、ごまかしを表す「剣の7の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星(てんのうせい)は月の影響を受け、新月になる9日には強情(ごうじょう)になりがちです。自分の言動(げんどう)に責任(せきにん)を持つと良い時期です。フェアであることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img402b.jpg

「偽善(ぎぜん)、感情(かんじょう)の暴走(ぼうそう)を表す「カップのキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星(かいおうせい)は天頂点(てんちょうてん)の影響を受け、8日には非現実的(ひげんじつてき)な傾向(けいこう)です。穏(おだ)やかであると良い時期です。相手の立場(たちば)を思いやる優(やさ)しさが、更に運気をアップさせます。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img403b.jpg

「ワンマン、横暴(おうぼう)さを表す「杖のキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星はドラゴンヘッドの影響を受け、7日と10日には争(あらそ)いに要注意です。協調性(きょうちょうせい)が大切になる時期です。周囲を信じて任(まか)せることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img404b.jpg

「慈善(じぜん)、信頼関係(しんらいかんけい)を表す「金貨の6の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は天頂点と重なっており、6日と新月になる9日には自惚(うぬぼ)れに要注意です。寛大(かんだい)であると良い時期です。見返(みかえ)りを求めないことで、更に運気はアップします
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img405b.jpg

「堕落(だらく)、欲望(よくぼう)を表す「悪魔(あくま)の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は現在、山羊座(やぎざ)にあり、5日と8日には、能力の過信(かしん)に要注意です。正面から自分と向き合うと良い時期です。品位(ひんい)ある行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img407b.jpg

「潔癖(けっぺき)、高い精神性(せいしんせい)を表す「女教皇(じょきょうこう)の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、4日と7日にはイラっとしがちです。不言実行(ふげんじっこう)が大切になる時期です。第一印象(だいいちいんしょう)や直観(ちょっかん)を大切にすることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
10月4日の時点の原稿ですが、新月に関する記述は、今月、12月7日も、新月になる日ですので、応用していただければと思います。
それでは、また、ブログでお会いしましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496