• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年11月1日(未掲載分)
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年11月1日(未掲載分)

パソコンの不具合で、9月27日から掲載が滞っていた分を事後報告になりますが、掲載させていただいております。
 
今回は、2018年11月1日の分です。
 
 
 
先ほど、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでも紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
11月になりましたね。
 
風水では、11月から、お正月に備えて、家の大掃除を始めると良いとされます。
 
確かに、12月に入ってからだと、何かと予定が立てこんだりして、気持ちの余裕のある状態でのお掃除が出来ないこともありそうです。
 
私も、そろそろ、家の中の最優先の場所から、手をつけてみようかと思っています。
 
まずは、玄関の三和土(たたき)を、雑巾で水ぶきしようと思っています。
 
今日は小春日和。
 
庭の雑草も抜こうと思います。
 
それでは、占いの内容です。
 
 
〔2018年11月1日~11月7日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img481b.jpg

「無計画(むけいかく)、無責任(むせきにん)を表す「愚者(ぐしゃ)の逆位置(ぎゃくいち)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星(てんのうせい)は金星の影響を受け、下弦(かげん)の月になる1日には、浪費(ろうひ)に要注意(ようちゅうい)です。先入観(せんにゅうかん)を手放すと良い時期です。別の角度からの視点(してん)を持つことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img482b.jpg

「未完成(みかんせい)、スランプを表す「世界の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、7日には引込(ひっこ)み思案(じあん)な傾向(けいこう)です。現状(げんじょう)を受け入れると良い時期です。今、手にしているものへの感謝(かんしゃ)が、更に運気をアップさせます。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img483b.jpg

「悲しみ、喪失感(そうしつかん)を表す「剣の9の正位置(せいいち)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は木星と重なっており、6日には懐疑的(かいぎてき)になりがちです。客観的(きゃっかんてき)な視点が大切になる時期です。信頼(しんらい)出来る人に助言(じょげん)を求めることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img484b.jpg

「回復(かいふく)、束縛(そくばく)からの解放(かいほう)を表す「剣の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は上昇宮の影響を受け、5日と7日には葛藤(かっとう)しがちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。力を温存(おんぞん)し、チャンスを逃(のが)さないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img485b.jpg

「打算的(ださんてき)、贅沢(ぜいたく)を表す「金貨の9の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は天王星の影響を受け、4日と6日には利己的(りこてき)になりがちです。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。正確(せいかく)な現状把握(げんじょうはあく)の上、実力を養(やしな)うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img486b.jpg

「困難(こんなん)の克服(こくふく)、目標(もくひょう)の達成(たっせい)を表す「力の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は月の影響を受け、3日と5日には緊張(きんちょう)しがちです。控(ひか)え目(め)であると良い時期です。自分を信じ、根気良く挑戦(ちょうせん)し続けることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img487b.jpg

「満足(まんぞく)、成功(せいこう)、天真爛漫(てんしんらんまん)を表す「太陽の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は土星の影響を受け、2日と4日には気持ちを抑圧(よくあつ)しがちです。積極的(せっきょくてき)な行動が道を開く時期です。伸び伸びと自然体(しぜんたい)で振舞うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img488b.jpg

「行き詰(いきづま)り、板(いた)挟(ばさ)みを表す「剣の2の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は火星の影響を受け、下弦の月になる1日と3日には、短気(たんき)な傾向です。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。周囲と信頼関係(しんらいかんけい)を築(きず)くことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img489b.jpg

「挫折(ざせつ)、心変わりを表す「カップの8の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星(かいおうせい)は天頂点(てんちょうてん)の影響を受け、2日には非現実的(ひげんじつてき)な傾向です。現状に区切りをつけると良い時期です。身辺整理(しんぺんせいり)し、次のステップへ進むことで、更に運気はアップします。」
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/505