• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム > 佐藤洋子の開運カバラ生活 > 佐藤洋子の週間トライアングル占い > 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年11月8日(未掲載分)
佐藤洋子の開運カバラ生活

佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年11月8日(未掲載分)

パソコンの不具合で、掲載できなかった「トライアングル占い」をお届けいたします。

今回は2018年11月8日分です。

 

〔2018年11月8日~11月14日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img505b.jpg

「慈善(じぜん)、契約(けいやく)の成立(せいりつ)を表す「金貨の6の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は、現在、蠍座(さそりざ)にあり、11日には嫉妬(しっと)に要注意(ようちゅうい)です。寛大(かんだい)であると良い時期です。見返りを求めず、相手を思いやることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img506b.jpg

「おおらか、天真爛漫(てんしんらんまん)を表す「杖のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は太陽と重なっており、10日には葛藤(かっとう)しがちです。積極的(せっきょくてき)な行動が道を開く時期です。目標に向かって、情熱的(じょうねつてき)に行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img507b.jpg

「障害(しょうがい)、準備不足(じゅんびぶそく)を表す「杖の9の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は火星の影響を受け、9日と14日には無謀(むぼう)な傾向(けいこう)です。一旦(いったん)、小休止(しょうきゅうし)すると良い時期です。心身(しんしん)の健康(けんこう)を保ち、別の角度からアプローチすると、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img508b.jpg

「理性的(りせいてき)、指導力(しどうりょく)を表す「剣のキングの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は現在、山羊座にあり、新月になる8日と13日には、能力の過信(かしん)に要注意です。冷静(れいせい)であると良い時期です。公明正大(こうめいせいだい)であるよう努(つと)めると、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img509b.jpg

「ためらい、冷める情熱(じょうねつ)を表す「杖のエースの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、12日には勘違(かんちが)いに要注意です。素直(すなお)であると良い時期です。現状(げんじょう)を冷静に分析(ぶんせき)しながら進むことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img510b.jpg

「挑戦(ちょうせん)、使命感(しめいかん)を表す「剣のナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は天王星の影響を受け、11日には浪費(ろうひ)に要注意です。スマートな振舞(ふるま)いを心掛けると良い時期です。周囲の気持ちを考えて行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img511b.jpg

「独(ひと)り相撲(ずもう)、力不足(ちからぶそく)を表す「杖の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星(てんのうせい)は現在、牡羊座にあり、10日と14日には自分本位(じぶんほんい)な傾向です。効率(こうりつ)を考えて行動すると良い時期です。自分に嘘(うそ)をつかないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img512b.jpg

「遅れ、嫉妬を表す「杖の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は天王星の影響を受け、9日と13日には衝動的(しょうどうてき)な傾向です。現状の正確な把握(はあく)が必要な時期です。物事を整理し、筋道(すじみち)立てて考えることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img513b.jpg

「未熟(みじゅく)、優柔不断(ゆうじゅうふだん)を表す「恋人たちの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は水星の影響を受け、新月になる8日と12日には気まぐれな傾向です。慎重(しんちょう)であると良い時期です。周囲との調和(ちょうわ)を図(はか)り、穏(おだ)やかであると、更に運気はアップします。」
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sato-yoko-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/508