• ホーム
  • カバラについて
  • 西洋占星術について
  • タロットについて
  • 鑑定の流れについて
  • 鑑定料について
  • プロフィール
  • アクセス
  • お問い合わせ

これからの私

「南海キャンディーズのジャブジョブ」に出演しました!

南海キャンディーズのジャブジョブ2 (1-2).jpegのサムネール画像

昨夜(というか本日の早朝)0:55から、静岡第一テレビさんで、「南海キャンディーズのジャブジョブ」が放送されました。
 
静岡で仕事に従事する人々を、紹介する、お仕事バラエティー番組です。
 
今回のテーマは「占い師」。
 
私も、西洋占いの占い師として、出演させていただきました。
 
画像は、「どんな人が占い師に向いているの?」という質問に対して、私が答えているところです。
 
「占うときは、基本、ニュートラルに占うけれど、占い師は、人の幸せを願える人に向いている」ということを、述べました。
 
いろいろな質問に対して、真正面から答えていきました。
 
南海キャンディーズのジャブジョブ1 (1-2).jpeg出演したのは、この三人です。
 
西洋占い師として、私、佐藤洋子。
 
東洋占い師として、占いの館ミューズの昇龍先生。
 
霊感占い師として、占いの館「千里眼」の朱丹先生。
 
占い師になったきっかけ、占い師は静岡医に多い?、占い師としての収入、困ったお客様はいる?、などなど、しずちゃんが提示してくれる質問に答えていきました。
 
収録中も思ったのですが、占い師という仕事に対して、ちゃんと、と言ったらいいのか、真正面から取り上げてくれている感じが、ありがたいな、と思いました。
 
キワモノ的な扱いではなく、職業人として紹介してくださったこと、感謝です。
 
今回は、3月の、テレビ静岡さんの「てっぺん!」について、今年、二回目のテレビ出演でした。
 
有り難いことです。
 
それでは、また、ブログでお会いしましょう!
 

「南海キャンディーズのジャブジョブ」、今夜、出演です!

jabjob_studio_018s_fixw_730_hq.jpg静岡第一テレビさんの、静岡・お仕事バラエティ「南海キャンディーズのジャブジョブ」。

 
今夜の放送は、「占い師」がテーマです。
 
私も出演します。
 
先月、収録してきましたが、どんな感じで、放映されるのか、ちょっとドキドキしています。
 
詳しくは、放送をご覧になってのお楽しみですが、私は西洋占いの代表として出演しました。
 
他のお二人は、東洋占いの方と、霊感占いの方です。
 
御覧になっていただければ、嬉しいです!
 
南海キャンディーズのジャブジョブ
静岡第一テレビさん
土曜深夜0:55~(実際は日曜日)

「南海キャンディーズのジャブジョブ」に出演します!(8月11日深夜0:55)

南海キャンディーズのジャブジョブ3.jpeg静岡第一テレビさんの「南海キャンディーズのジャブジョブ」に出演します。

先月、収録してきました。
 
南海キャンディーズのお二人のMCで、静岡のお仕事人を紹介する、お仕事バラエティ番組。
 
今回は、「占い師」を取り上げ、私のほかに、お二人、占い師の方々が出演されます。
 
ネタバレになるのは避けたいので、どなたなのかは、ご覧になってのお楽しみとさせてください。
 
この番組で、静岡の占い師として三名、チョイスされた中に、私を入れてくださったこと、感謝です!
 
これまで、テレビのお仕事は、二回ほど、いただいています。
 
テレビ静岡さんの深夜バラエティー「リアル静岡トークバラエティ ぶっこみ」には、2013年2月に、ビデオ出演させていただきました。
 
トータルテンボスのお二人と、アンタッチャブルの柴田英嗣さんを占わせていただました。
 
今年3月には、やはり、テレビ静岡さんの「てっぺん!」
 
この番組では、アナウンサーの女性と視聴者の三名の女性が、鑑定室にいらっしゃり、その場で占わせていただきました。
 
そして、三回目のテレビ出演は、静岡第一テレビさんの「南海キャンディーズのジャブジョブ南海キャンディーズのジャブジョブ」。
 
どうぞ、お楽しみに!

長瀬葉弓さんのセミナーを受けてきました。

長瀬葉弓さん1.JPGのサムネール画像

去る、4月16日、「集まる集客、ヒットコンテンツメイキングセオリー」と銘打った長瀬葉弓さんのセミナーを、長瀬さんの新宿のオフィスで、受けてきました。

長瀬さんは、「集まる集客」の専門家。

集めるのではなく集まる集客®︎を科学式にする集まる集客®︎プロデューサーとして60人以上の起業家の方々を、成功に導いて来られました。

成功の一つの形として、月商7桁の起業家となること、を達成された、長瀬さんの門下生が、60人を超しているのです。

私は、長瀬さんのメルマガを受け取って数か月、毎日、拝読しているうちに、この方と会ってみたいな、と思うようになりました。

そして、今回のセミナーへ、参加を決めたのでした。

長瀬さんは明るく、力強い語りで、私たち受講生を惹きつけてやまない、魅力的な女性でした。

起業して11年目の私ですが、もっと、いろいろな意味ではじけたいと、心から思いました。

奇しくも、この画像に映っている、長瀬さんの「7つの教え」が、私の中で、一番、心に残りました。

そのほかにも、「小学6年生にもわかる言葉で、専門的な分野を伝えられる教育者であれ」、

「1つのジャンルで、型破りな専門性のある、深い知識を研究し続ける研究家であれ」、

証明の数と質にこだわりをもて」

といった、心に響く、教えの数々に、感動しながら、あっという間に、一日講座は終了しました。

 

そして、今月27日、長瀬さんに、もう一度お会いする機会を頂いています。

とても楽しみです。

 

また、ブログで報告させていただきますね。

お楽しみに!

 

長瀬さんのことをお知りになりたい方は、是非、こちらをご覧くださいね。

株式会社アクティブノート http://www.active-note.jp/

1