佐藤洋子の週間トライアングル占い~先週分のお届けが出来なかったことのお詫びとご報告

本日、正午前、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

次のブログにて、アップいたしますので、参考になさってくださいませ。

先週は、体調不良のため、トライアングル占いに取組むことが叶(かな)わず、ご迷惑(めいわく)をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今回のブログでは、お届け出来なかった経緯(けいい)を事後報告となり、恐縮(きょうしゅく)でございますが、お伝えいたします。

実は、8月に入った頃から、夕方以降、怠(だる)さを伴(ともな)う発熱に見舞(みま)われ、次第にその数値(すうち)がじわじわと、上昇(じょうしょう)していました。

先週の月曜日くらいから、起床時(きしょうじ)の体温が38度を超(こ)える状況(じょうきょう)となり、6日に行きつけの呼吸器科を受診したところ。翌7日に日赤病院に検査に行くことを指示され、紹介状を受け取りました。

いつもの木曜日は、早朝に起床(きしょう)し、放送時刻に間に合うように、当日午前中に原稿を作成していました。

なるべく、放送直前の運気を読み取って、「トライアングル占い」の内容に鮮度(せんど)をもたせるための、試(こころ)みです。

先週木曜日、7日は朝から日赤病院に向かうため、前日の6日の夜、原稿作成に取り組もうとしました。

しかし、6日は、夕方から、38.5度の発熱となり、原稿作成に取り組める体調ではなかったため、ひとまず就寝し、7日早朝から取り組むこととし、状況をFM・Hi!さんに、報告しました。。

その時点では、翌日早朝の原稿作成を試みる予定であること、ただし、体調次第では、今回の放送に原稿のお届けできない恐れがあることをお伝えの上、病院から帰宅後に、原稿にトライし、一両日中にブログアップを試みる旨(むね)、お詫(わ)びし、報告しました。

一旦、就寝し、7日早朝に起床すると、38.8度の発熱で、原稿にトライすること叶わず、日赤病院に紹介状を持参(じさん)して、検査を受けてきました。

帰宅後の原稿作成の予定も、その日から、今週火曜日に至るまで、発熱に伴う食欲不振(しょくよくふしん)から。食卓についても、固形物(こけいぶつ)を少量しか口に出来ず、それゆえか、お腹を下したことで、体力低下が加速、結局、先週分のトライアングル占いに取り組むことが出来ませんでした。

「週間トライアングル占い」のお届けをお待ちいただいていました皆様には、誠に、申し訳ありませんでした。

心より、お詫び申し上げます。

有言不実行という、この状況に、忸怩(じくじ)たる思いでございます。

今週火曜日、日赤病院を再診に訪れるも、今回の体温上昇の原因は特定されませんでした。

今回は、解熱剤の処方はありませんでした。

これからは、生活全般を見直し、年齢を重ねていくことも加味し、食習慣、日々の運動といった側面から、まずは体力の維持、やがては体力増強を図ることまで考えていけたらと思っています。

幸い、今週に入り、体温も、38度超えの日は減ってまいりましたので、食欲の有無にかかわらず、燃料である食事を摂(と)り、少しずつ、体力を戻(もど)しつつあります。

今後、今回のような、大きく体調を崩(くず)すことを繰り返さぬよう、細心の注意を怠らず、体調管理を最優先してまいります。

努力を重ねてまいりますので、何卒(なにとぞ)、よろしくお願い申し上げます。

それでは、次のブログで、今週分のとライアンるぐ占いをお届けいたしますので、もう少々、お待ちくださいませ。