2013年01月

星を味方につける

FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただいている「佐藤洋子の週間トライアングル占い」ですが、この占いは、カバラ数秘術、西洋占星術、タロットカードの三つの占いを用いて、運勢を出しています。 カバラ数秘術だけでも、週間…

3ヶ月占い、始めます。

佐藤洋子研究室は、2月4日の立春の日から、リニューアルメニューで営業します。 それに伴い、3ヶ月占いという、書面鑑定メニューを、始めることにしています。 向こう3ヶ月の運勢を、A4用紙1~2枚にまとめるもので、料金は7,…

ジュエルナイト♪

昨夜は、手相占いのHISOKA.先生主催のジュエルナイト。 占い師を囲んで、あれこれトークしたり、レクチャーを受けたりして、ワイワイする集まりがありました。 ジュエルナイトという命名は、HISOKA.先生によるもの。 な…

おやすみなさい(明日の放送から)

今夜の「おやすみなさい」は、画像なしでお送りします。 明日、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきます、私が原稿を書いた占いですが、「佐藤洋子の週間カバラ占い」から。「佐藤洋子の週間トライアングル占い」になりま…

テレビ静岡「ぶっこみ」にVTR出演します。

テレビ静岡の「リアル静岡トークバラエティ ぶっこみ」という番組に、VTR出演することになりました。 この番組は、月に一度、深夜に放送される番組で、画像の、アンタッチャブルの英嗣さんと、K-MIXのパーソナリティ高橋正純さ…

おやすみなさい(節分の縮緬細工)

季節を先取りすることは、開運行動の基本です。 なので、鑑定室の縮緬細工(ちりめんざいく)を、節分のものにしてみました。 梅の花が咲くのは、もうちょっと先かもしれませんが、気持ちが新たになって良いですね。 おりしも、私の勤…

明日は占いの館ミューズで算命学受講

明日は、占いの館ミューズで、ミューズ館長の昇龍先生から、算命学を学びます。 東洋占星術である、算命学は、昇龍先生いわく、占いの最高峰。 私は、西洋占い出身の占い師ですが、算命学を学ぶことで、東洋の世界観を学んでいます。 …