2014年03月

スピリチュアル・リーディングの会・続報

ちょっと、ちびの頃の、お眠りトラちゃんの画像で、今夜は、四月に開催予定の、「スピリチュアル・リーディングの会」についての続報をお送りしますね。 以前、このブログで告知させていただきました、「スピリチュアル・リーディングの…

NLPセミナーを受けてきました!

一昨日の火曜日の夜、私は、柴田弘美さんが主宰されている、NLPセミナーに参加してきました。 「NLPって何?」というレベルでしたが、セミナー告知の「話を具体化するコツ」という文言に、何か、ビビっとくるものがあり、参加を決…

吉日につき、鑑定室をプチ模様替え

今日は、大安吉日。 日が良いので、鑑定室の一部をプチ模様替えしました。 梅の絵柄の扇は、模様替え前の鑑定室です。 この扇、本物の舞扇です。 曾根田楽器店さんで、見つけて、購入しました。 私は、舞を舞う趣味はないけど、美し…

友人、知人は、自分の鏡です。

丸まっているトラちゃんの画像でお送りする今回のブログ、自分への自戒もこめた、やや厳しい内容になると思われます。 鑑定をさせていただいていますと、「私の周りには、つまらない人しかいないんです」とか、「あの上司は、本当におか…

トラちゃん、猫パンチ炸裂中(直観は使うことで磨かれる)

ちょっと、手振れ写真ですが、トラちゃんの猫パンチの瞬間をパシャッと撮影しました。 猫の写真を撮るのに夢中な私と、嫌がって、猫パンチする我が家の末っ子の猫・虎之介。実に平和な佐藤家の朝です。 ごめんね、嫌そうな顔してても、…

ラピスラズリ、鑑定室に初お目見え

本日、新静岡セノバ近くのパワーストーンショップ・龍晶(ロンジン)さんで、手のひら大のラピスラズリに出会い、一目ぼれして連れ帰った私です。 画像がそのラピスラズリです。 きれいなラピスでしょ? ラピスと言えば、数あるパワー…

吉日につき、季節を先取りしました!

ひな祭りが終わったので、桜の縮緬細工も飾りつつ、メインは、端午の節句のお飾りを、鑑定室にセッティングしてみました。 気が早いとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、季節の先取りは、開運アクションなんですよ! 今日は、大安吉…

カフェスタジオ@シズオカさんのこと

カフェ スタジオ@シズオカさんで、イタパンというメニューをいただいています。 パンケーキに、ピザ的なアレンジをしたメニューです。 いただきます! と、ここまでが、私がお店で書いたブログですね。 これから先は、このカフェス…