2014年02月

恋人に変わってほしいということは・・・?

占い師に相談に見える方々の中で、恋愛についてのお悩みは、やはり、ダントツです。 そして、この頃、多いな、と思うお悩みが、「〇〇を直してくれたら(〇〇なところが変わってくれたら)、完璧な相手なんですけど・・・」というお悩み…

受け入れる力と弱さを勘違いしないために

我が家の末っ子の猫、虎之介の横顔でお送りします、このブログ、結構、大事なことを書こうとしていますよ。 優しさと弱さが似ていることについて、反論をする方は、少ないかと思います。 優柔不断という言葉もありますが、自分を前に出…

確定申告、行ってきました!

本日の午後、確定申告に行ってきました。 二年前までは、毎年、三月のギリギリの頃、焦りながら、申告していましたが、去年から、大分、早めの申告が出来るようになってきました。 今年は、初日に行くつもりで、準備していましたが、書…

「スピリチュアル・リーディングの会」、企画中です。

占い師・佐藤洋子は、現在、信頼している占い師の友人とともに、「スピリチュアル・リーディングの会(仮称)」を企画しているところです。 占いということにとらわれず、なにか、大きな力に導かれていることを感じていたり、見えないけ…

断捨離、断捨離、断捨離・・・。

身の回りの物を、整理し始めて、二か月になろうかというところです。 その間、いらなくなった本を売り、もう身に着けることのないアクセサリーを売り、本棚や金庫の中が、すっきりしてきました。 でも、まだ、クローゼットの中に、わん…

おやすみなさい(お雛様、飾りました!)。

立春を迎え、季節の上では、春になりましたので、早速、鑑定室に、お雛様を飾りました。 なんというか、お雛様を飾ると、気持ちが華やぐのは、私が女性だからでしょうか? 鑑定室にお見えのお客様のお幸せを、このお雛様が見守ってくだ…