2012年12月

おやすみなさい(癒し手処和さん)

骨折ライフも、一週間を超え、杖で歩いているせいか、体のあちこちが痛くなってきました。 そこで、かねてから予約してあった、ゴッドハンドの持ち主・癒し手処和(やわらぎ)さんに、施術してもらいました。 まさか、予約したころには…

佐藤洋子の週間カバラ占い・12月27日

本日の午後0:10頃から、FM・Hi!さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。 その内容を、ブログにてもご紹介させていただきたく思います。 参考にしていただけますと、幸いです。 eしずおかブログでは、…

おやすみなさい(骨折して筋力アップ?)

今夜の「おやすみなさい」は、画像なしでお送りします。 骨折してから、左ひざをいっさい、曲げずに、杖で歩く生活になりました。 左のひざが曲がらないことで、歩くのにも、椅子に座るのにも、また、椅子から立ち上がるのにも、これま…

おやすみなさい(相棒の復活)

一昨日の夜、自転車で帰宅する途中で、転倒し、左膝のお皿にひびが入った私です。 現在は、整形外科で借りた、頑丈なサポーターをして、杖をついて歩いています。 杖は、自分用のものを、以前、右足首を骨折した際、購入済みなので、そ…

おやすみなさい(骨折しました)

今夜の「おやすみなさい」は、画像なしでお送りします。 昨日の夜のことですが、サブワークの帰りに、自転車で、転倒し、ひざを痛めました。 幸い、夜遅くのことで、転倒した際、車は通っていなかったので、大事にはなりませんでした。…

佐藤洋子の週間カバラ占い・12月13日

昨日の午後、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。 その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。 今週の画像は、佐藤洋子研究室で、スタンバイする、ちょっと季節…

おやすみなさい(「王女の男」について、訂正します。)

以前、韓国ドラマ「王女の男」について、あまり面白くないといった主旨のブログをアップした私ですが、訂正しなくてはならないようです。 私が、そのブログで、文句をつけたのが、この画像の「敬恵(キョンヘ)王女」の女優さんです。 …

佐藤洋子の週間カバラ占い・12月6日

昨日の午後、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。 その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。 今週は、動画はありませんが、私の鑑定中の画像とともにお届けい…

おやすみなさい(守られてる?)

今夜の「おやすみなさい」は、ちょっと、不思議な体験をしたので、それをご紹介させていただきますね。 実は、私、すんでのところで、危うい目に遭わずに済んだみたいなんですね。 笹子トンネルの事故、痛ましいことで、ほんとに、心が…