2012年05月

鑑定室の模様替えで、気分一新!

今朝ほど、黒門風水の本を参考にして、鑑定室のパソコンの方位と、FAXの方位を変えました。 すると、驚いたことに、めっちゃ、気分が良くなったのです! 気の通りが良いというのかな? 模様替えをした鑑定室の椅子に座っているだけ…

告知(6月3日、営業いたします)

佐藤洋子研究室の営業日は、現在、水曜日と金曜日になっていますが、6月3日の日曜日は、営業いたします。 詳しくは、eしずおかブログの「佐藤洋子の開運カバラ生活(https://kabbalah.eshizuoka.jp)」…

本日のカバラ占い(情熱と金運の日)

カバラ数秘術で観た、本日の意味について、お伝えしようかな、と思っています。 カバラ数秘術では、数字の列を、その要素をバラバラにして、全部足してみるという作業を基本としています。 計算結果が二桁の場合、再び、その数を、分解…

パセリはお好き?

みなさんは、パセリはお好きでしょうか? 私は、ごくごく最近、パセリをおいしいと思うようになりました。 きっかけは、先々週放送された、NHKの番組「ためしてガッテン!」です。 その番組によれば、パセリとイタリアンパセリの味…

西洋占星術的に見た佐藤洋子って・・・?

昨日、私は、ある、きりのいい歳になりました。 正確には、今日の夕方、そうなるんですけれどね。 そう、誕生日なんです。 双子座で~す(太陽星座はね)! でも、私は、上昇宮が蠍座だったり、月が山羊座だったりするから、あまり双…

星のお告げ・誕生日が近くなったら、告白のチャンスかも?

画像は、金星です。 愛と美の星・金星は、だいたいの人のホロスコープ(出生図)において、水星や太陽と近い位置にあります。 それは、地球より太陽側にある星だから、そうなるのですが、このことから、導き出されることの一つに、誕生…