2013年11月

スケジュール更新しました。

以前は、サブワークの休日のみの、鑑定承りでしたが、このほど、予定・ご予約が入っていない時間帯は、基本的に毎日、鑑定のご予約が可能になりました。 ですので、「佐藤洋子スケジュール」も更新しました。 今、ご予約承っている、電…

今夜も電話鑑定しています。

このところ、電話鑑定のご依頼が増えています。 遠方の方で、私の鑑定をお望みのお客様が、電話鑑定をご希望の場合が多いのですが、電話鑑定をお選びになられるお気持ちの中には、距離で語れないものもあるようですね。 私も、電話鑑定…

占いの仕事に専念することになりました。

以前、このブログに書いたことを撤回しなければならなくなりました。 占いの仕事の傍ら、大手スーパーの地方支店で、レジ担当者としてサブワークをしていた私ですが、このほど、スーパーの仕事を退職することとなりました。 過日のブロ…

篠笛と舞扇

オフの今日、私は、友人とともに、100年以上の歴史を持つ、和楽器店・曾根田楽器店さんを訪れました。 かれこれ14年前に、この曾根田さんで購入させていただいた、七穴の篠笛を携えて、新しく篠笛を始めたいという友人を案内して、…

天使の意識とつながるために~セレスタイト

空の青を思わせる、美しい石、セレスタイト。 この石は、天使の意識、つまり高次の意識とつながることを助ける働きがあるとされています。 私は、この石の淡い水色がとても好きで、心惹かれます。 そして、電話鑑定や、スカイプ鑑定の…