2013年08月

ヴィックスドロップ様様な日々。

もともと、体は決して弱くはないのですが、風邪には、あっさり罹る私です。 そして、風邪をひくと、何しろ、咳がしつこい、しつこい・・・。 そのため、咳止めには、風邪をひくたび、お世話になっています。 また、基本的に、風邪をひ…

鑑定室にリンドウの花を飾りました!

玄関に飾ってあったグラジオラス同様、鑑定室のグラジオラスも、しょぼんとなってしまいましたので、お花を替えることにしました。 新しく、鑑定室に飾ったお花は、リンドウです。 秋の気配を漂わせる、お花ですね。 まだ、酷暑が続き…

あずきキャラメルにはまっています。

この頃のお気に入りのお菓子をご紹介いたしますね。 あずきキャラメルなんです。 画像のとおり、ピンク色(小豆色)したキャラメルで、食べると、本当に小豆の風味がして、美味しいんですよ。 サブワークが休みの日や、サブワークから…

テクラさんのマグカップで初コーヒー♪

またもや、鑑定室で、仕事をしています。 お昼ご飯の後、少し眠気を感じた私は、先日、テクラさんで購入させていただいた、マグカップで、コーヒーをいただくことにしました。 時間がなくて、インスタントですが、うつわが良いと、おい…

鑑定室にもグラジオラス!

鑑定室で、仕事をしています。 具体的には、毎週やってくる締切を、ぎりぎりで突破するのでは情けないということで、FM・Hi!さんの「佐藤洋子の週間トライアングル占い」の原稿を作成しています。 「週間カバラ占い」の頃から、毎…