2013年09月

来年のムーンダイアリー、入手しました。

昨日、仕事の帰りに、本屋さんに寄って、ムーンダイアリーを入手しました。 これで、来年の準備は、ほぼ半分、終了。 あとの半分は、干支の置物と卓上カレンダー、そして、年賀状と年賀切手の入手です。 もちろん、年末の大掃除とか、…

来年の準備、始めました!

来週は、もう、10月なんですね。 この季節になると、来年のカレンダーや、手帳が、書店や文具店で、見られるようになりますね。 私が愛用している手帳(一か月はカレンダータイプで、一週間は見開きになっているもの)は、人気があっ…

佐藤洋子、サブワーク、続けます。

この頃、夜の時間、電話鑑定や、スカイプ鑑定で、予定がぎっしりです。 占い師の仕事が本業で、占い三昧の日々を送ることは、以前からの希望でした。 それが、実質的に叶いつつあり、経済的状況も改善されてきています。 仮に、同じよ…

赤い薔薇の花、見守ってくれています。

鑑定室にお花を絶やさないわけは、鑑定室の気を高めた状態を保ちたいからです。 そして、今夜もスカイプ鑑定を行っておりますが、対面鑑定も忘れたわけではありません。 対面のお客様よりも、現在、電話やスカイプのお客様が増えている…

スカイプ鑑定を見守る、オレンジの薔薇の花

今夜も、自宅鑑定室で、電話・スカイプ鑑定です。 声と画像が頼りの電話・スカイプ鑑定にトライしている私の傍らで、オレンジ色の薔薇の花が、エールを送ってくれています。 鑑定室と玄関には、お花を絶やさないようにしている私。 今…

「杖の10」的状況な今です。

タロットをご存じない方も読んでくださっているかもしれないのに、このタイトル、ちょっと、傲慢でしょうかね。 なので、画像もアップしましたよ。 まさに、この「杖の10」のカードの絵柄のように、仕事にプライベートに、いっぱいい…