鑑定室にもグラジオラス!

DSC_1088.JPG鑑定室で、仕事をしています。

具体的には、毎週やってくる締切を、ぎりぎりで突破するのでは情けないということで、FM・Hi!さんの「佐藤洋子の週間トライアングル占い」の原稿を作成しています。

「週間カバラ占い」の頃から、毎週毎週、気が付くと、締め切り前日になっていて、焦って原稿作成するというパターンでした。

さらに、「週間トライアングル占い」に切り替えたことで、カバラ占い時代よりも、作業量が増えました。

まず、占う日のホロスコープを、占星術のソフトで出して、印刷することから始まります。

そこから先は、企業秘密なので、開示することは、ご勘弁を。

さて、少しの眠気に襲われながら、私は、原稿作成を少しずつ、していますが、右を見ると、目に入ってくるのが、グラジオラスの花なんですよね。

明るい、黄色の花を眺めていると、そこから後光がさしているかのように感じます。

西に黄色は、金運をアップさせる風水の鉄則。

ですから、この花瓶、鑑定室の南西スペースに置いてあります。

現在、私は、休日になると、朝から晩まで、鑑定をしています。

今日は、たまたま、午後の時間がぽっかり空いたので、「トライアングル占い」の原稿を作っているのです。

こんな風に、ゆったりと、鑑定室で原稿書きは、久しぶりです。

なんとなく、グラジオラスの花を見ていると、励まされる気持になるのは、なぜかな?

玄関、鑑定室、寝室、台所に、花を絶やさない生活ができることに、感謝です。

もっともっと、良い占いができるように、より一層、ガンバ!