先ほどのブログでもお伝えいたしましたが、本日はお月さまが新月になる日です。
時刻は21:38,双子座宮(ふたござきゅう)の新月様です。
是非、新月の日の開運アクションをお試しください。
新月の日の開運アクションのやり方は、「新月になった瞬間から16時間以内に、二個以上十個以下の願い事を紙に書く」というものです。
新月の日は、物事(ものごと)をスタートさせるのに絶好の日です。
また、新月の不思議な力については、古人は経験的に理解して、生活の知恵として生かしてきました。
新月の日に伐り出した木材が腐(くさ)りにくいことから、ヴァイオリンに用いたり、新月の日から始めた稽古事(けいこごと)の上達(じょうたつ)が速くなることから、稽古始めの日を新月の日としたり・・・。
今回の新月様は双子座宮の新月さまです。
双子座宮の守備範囲(しゅびはんい)の願い事はより叶(かな)いやすくなるでしょう。
双子座と言えば、コミュニケーション能力高く、好奇心旺盛(こうきしんおうせい)な方の多い星座です。
双子座宮は「適応能力(てきおうのうりょく)」「好奇心」「表現力」「機転(きてん)が利(き)く」「コミュニケーション能力」「ウイットに富む」などの特徴(とくちょう)がありますが、こういったことに関連(かんれん)する願いことは、より叶いやすいと思われます。
先ずは、ご自身にとって大切な願い事をお書きになられ、余裕がありましたら、こんな願い事はいかがでしょう。
「私、〇〇〇〇は、適度な距離感(きょりかん)で良好(りょうこう)な人間関係を築きます」
「私、〇〇〇〇は、好奇心を満たす出来事に恵まれた日々を送ります」
「私、〇〇〇〇は、最良の人生を送れる聡明(そうめい)さを備(そな)えています」
「私、〇〇〇〇は、軽快に過ごすために、些細(ささい)なことを深刻に考えない楽天性を持っています」
願い事は、完了形(かんりょうけい)で書くことも大切です。
新月様は、私たちが願ったことを、そのまま叶えようとされるからです。
つまり「~となりますように」という書き方は、NGです。
ずっと、願いを叶えたいと思っている、つまり願い事が叶っていない状態が続いてしまいます。
皆様も、今夜、21:38になりましたら、是非、新月の日の開運アクションにトライしてみてくださいませ。
それでは、また、ブログでお会いしましょう!