1月20日の「まるごと」(静岡第一テレビさん)に出演予定です。

「まるごと」20200120-0-2.jpeg

昨年末は、フリー情報誌「womo」さんの2020年1月号・巻頭特集を担当させていただいたり、また、あるテレビ番組への出演のオファーをいただいたりと、大変ありがたいことが目白押しでした。
 
そのオファーをいただいた番組が、静岡第一テレビさんの、ウィークデーの夕方16:50から放送されている「まるごと」でした。
 
毎週月曜日に、人気漫才師銀シャリさんが出演される「銀シャリの旅はナビまかせ」というコーナーが放送されています。
 
タイトルの通り、静岡在住のナビ担当の方が、銀シャリさんに、お勧めのスポットを紹介し、そのナビを参考に、お二人が各地を訪問されるという内容です。
 
今回、私は、こちらのコーナーに出演させていただくことになりました。
 
番組内で、どんな風に私が出てくるかは、このコーナーをご覧いただけたら、と思っています。
 
画像は、銀シャリさんが訪問された、ある場所での記念撮影です。
 
左の顔が分かる女性は、そのお店のオーナーさん。
 
もちろん、番組にも出演されています。
 
彼女が、どんな風に登場されるかも、お楽しみに!
 
初めてお会いした銀シャリさんは、お二人が、その場にいらっしゃった途端、場の空気が明るく楽しくワクワクする感じに変わり、人気芸人さんのお力を目の当たりにすることとなりました。
 
番組担当者の皆様、出演された銀シャリさん、訪問先の皆様、一緒に番組を作る一端に加えていただき、本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。
 
静岡第一テレビさん「まるごと」、私が出演させていただく番組の放送開始時刻は1月20日16:50~です。
 
ご興味をお持ちいただけたら、「まるごと」をご覧くださいませ。
 
それでは、また、ブログでお会いしましょう!