先ほど、15:22に、お月さまが新月になりましたよ!

先ほど、15:22に、お月さまが新月になりました。

事前にお知らせすることが出来ず、恐縮(きょうしゅく)ですが、まだ十分間に合いますので、是非、新月の日の開運アクションをお試しください。

新月様の不思議なお力をお借りして、願いを叶えるために、行うのが「新月の日の開運アクション」です。

新月様の不思議(ふしぎ)なお力については、リンク先でご確認(かくにん)くださいね。

それでは、「新月の日の開運アクション」について、ご説明させていただきます。

やり方は「新月になった瞬間(しゅんかん)から16時間以内に、2個以上10個以下の願いことを、紙に書く」これだけです。

すでに60分近く経過(けいか)してしまっていることをお詫びいたします。

さて、今回の新月様は、射手座(いてざ)の新月様です。

射手座宮の得意分野(とくいぶんや)の願い事はより叶(かな)いやすいと言えますが、先ずは、ご自身にとって、大切な願い事からお書きください。

身近(みぢか)な。射手座のお知り合いを思い浮かべてみてください。

その方々の、魅力的(みりょくてき)な所。自分に無いと思う能力など、いいな、と思えるものがあったら、願い事の文章にしてみても良いでしょう。

「私、〇〇〇〇は、いろいろな人とオープンマインドにコミュニケーションします」
「私、〇〇〇〇は、仕事に関して、広い視野(しや)で臨(のぞ)み、目標を達成します」
「私、〇〇〇〇は、好奇心をみたしてくれる、様々な冒険(ぼうけん)を楽しみます」
「私、〇〇〇〇は、人生について深く思索(しさく)し、精神的(せいしんてき)な成長を遂(と)げます」

射手座の方々の得意分野「自由を愛する」「率直(そっちょく)さ」「柔軟性(じゅうなんせい)」「楽観的思考(らっかんてきしこう)」「知識欲、好奇心旺盛(おうせい)」「冒険心」といった事柄に関連した願い事は叶いやすいと思いますよ。

そして、願い事をお書きになるとき、上記のように、「私、〇〇〇〇は」とご自分のお名前を表記し、文末は「~です」「~ます」「~となりました」などの、完了形(かんりょうけい)でお書きください。

新月様、引き寄せの法則における潜在意識(せんざいいしき)といった存在(そんざい)は、私たちが願った言葉を忠実(ちゅうじつ)に叶えようとしてくださいます。

「~となりますように」という願い文は、その文章のままの、これから願いが叶う状態(じょうたい)、つまり、願いが叶っていない未来をもたらします。

慣れないうちは、少し大変に思われるかもしれませんが、完了形で、願い事を書くことを、必ず実行してくださいね。

それでは、私もこれから、新月様に願いを託すべく、叶えたいことを紙に書こうと思います。

それでは、また、ブログでお会いしましょう!