佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年10月20日

先ほど、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいね。

今週は、お月さまが欠けていく時期にあたります。

この時期には、代謝、収束のエネルギーが高まります。

人体内部では、代謝機能が高まりますので、ダイエットには良い時期です。

また、部屋の片づけも、お月さまが欠けていく時期にすると、短時間で済ますことができるでしょう。

悪癖を断つ、悪縁を断つにも良い時期です。

ぜひ、お月さまのエネルギーを有効利用してみてくださいね。

それでは、占いの内容です。

 

20161020日~1026日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img224.jpg

「勢い任せ、強引さを表す「剣のナイトの逆位置(画像は横倒し)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は天王星の影響を受け、20日と25日には神経質な傾向です。方向性の見直しが必要な時期です。信念に従って行動することで、更に運気はアップします。」

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img225.jpg

「バランス、直観力を表す「剣の2の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は上昇宮の影響を受け、24日には過敏な傾向です。公正な判断力が大切になる時期です。周囲との信頼関係を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img226.jpg

「誠実さ、寛大さを表す「法王の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は海王星の影響を受け、下弦の月になる23日には感傷的な傾向です。モラルを大切にすると良い時期です。周囲に心を開くことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img227.jpg

「経済的困難、喪失感を表す「金貨のエースの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は水星と重なっており、22日と26日には口論に要注意です。客観的に判断すると良い時期です。足元を固めることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img228.jpg

「計画の変更、延期を表す「剣の6の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は天頂点と重なっており、21日と25日には嫉妬に要注意です。こだわりを手放すと良い時期です。頭脳プレーを心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img229.jpg

「執着、欲望を表す「悪魔の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星はドラゴンヘッドの影響を受け、20日と24日には孤立に要注意です。自分と正面から向き合うと良い時期です。己(おのれ)に打ち勝つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img230.jpg

「甘え、優柔不断を表す「カップのペイジの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は木星の影響を受け、下弦の月になる23日には唯物的になりがちです。冷静さが大切になる時期です。年下の異性を尊重すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img231.jpg

「偽善、感情の暴走を表す「カップのキングの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は冥王星と重なっており、22日にはケガに要注意です。穏やかさが大切になる時期です。相手の気持ちを思いやることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img232.jpg

「情熱、向上心を表す「杖のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は天頂点の影響を受け、21日と26日には目標を見失いがちです。積極性が大切になる時期です。目上の女性を敬うことで、更に運気はアップします。」