佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年11月17日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

今週は、お月さまが欠けていく時期にあたりますね。

この時期は、収束するエネルギーが高まっています。

お掃除、片づけがはかどり、悪習慣、悪縁を断つのに良い時期です。

ダイエットも、代謝が高まるため、効果が期待できます。

私も、新月の日に向かって、年末の大掃除を始めようと思います。

それでは、占いの内容です。

 

20161117日~1123日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img267.jpg

「祝福、家庭の幸せを表す「杖の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は海王星の影響を受け、下弦の月になる21日には悲観的な傾向です。穏やかさが大切になる時期です。休息を取ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img268.jpg

「残酷さ、狡猾さを表す「剣の5の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星はドラゴンヘッドの影響を受け、20日と23日には自分本位な傾向です。価値観の見直しが必要な時期です。絆を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img269.jpg

「知性、冷静さを表す「剣のキングの正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は水星の影響を受け、19日と22日には争いに要注意です。公平であることが大切になる時期です。専門家にアドバイスを求めることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img270.jpg

「変化、ゼロからの出発を表す「死神の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星は天王性の影響を受け、18日と下弦の月になる21日には偏りがちです。執着を手放すと良い時期です。意識を変えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img271.jpg

「浄化、穏やかさを表す「節制の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は天王星の影響を受け、17日と20日には偽善に要注意です。節度ある行動が大切になる時期です。一人で抱え込まず、周囲と協力しあうと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img272.jpg

「執着、欲望を表す「悪魔の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星はドラゴンヘッドの影響を受け、19日には不和に要注意です。ひたむきさが大切になる時期です。自分と正面から向き合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img274.jpg

「混乱、破局を表す「剣の3の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、射手座にあり、18日にはせっかちな傾向です。責任転嫁しないことが大切になる時期です。自分を信じることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img275.jpg

「悪い知らせ、情報不足を表す「杖のペイジの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、水瓶座にあり、17日と23日には冷淡な傾向です。謙虚さが大切になる時期です。地道に一歩一歩、努力することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img276.jpg

「孤独、喪失感を表す「剣の9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は水星の影響を受け、22日には移り気な傾向です。客観的な視点が大切になる時期です。信頼できる人からアドバイスをもらうことで、更に運気はアップします。」