佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年4月28日

先ほど、FM・Hi!さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでも、ご紹介させていただきますね。

参考になさってくださいね。

それでは、占いの内容です。

〔2016年4月28日~5月4日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
img353.jpg
「誠実さ、忍耐力を表す「金貨のナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は、海王星の影響を受け、下弦の月になる30日には、迷いがちです。慎重さが大切な時期です。結論を急がず、じっくり考える事で、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img378.jpg

「敗北、劣等感を表す「杖の6の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は、冥王星と重なっており、5月4日には思惑外れに要注意です。自分の力を過信しないことが大切な時期です。タイミングを見極めることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img402.jpg

「新鮮さ、新しい展開を表す「カップの4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は、土星の影響を受け、30日には、計画の挫折に要注意です。行動を起こすことが大切な時期です。目標を見定めることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img481.jpg

「混乱、混沌を表す「剣の3の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は、上昇宮の影響を受け、29日と5月2日には、引っ込み思案になりがちです。時間が解決してくれる時期です。身近な人への感謝が更に運気をアップさせます。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img390.jpg

「創造、才能、自信を表す「魔術師の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は、冥王星の影響を受け、28日と5月1日には、神経の使い過ぎに要注意です。積極性が大切になる時期です。強い意志で行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

66px-RWS_Tarot_08_Strength.jpg

「根気、困難の克服を表す「力の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は、天王星と重なっており、5月4日には、ケガに要注意です。現状を受け入れると良い時期です。心の中に解決のカギを探すことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img421.jpg

「スタート、創造、絆を表す「杖のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は、月の影響を受け、5月3日には感情的になりがちです。新しいことに着手するのに良い時期です。素直にシンプルに考えることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img453.jpg

「未熟、惰性を表す「金貨の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は、天頂点の影響を受け、29日と5月2日には、衝動的になりがちです。継続は力なりを実感する時期です。粘り強さを発揮することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img449.jpg

「闘争、対立を表す「杖の5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は、上昇宮の影響を受け、28日と5月1日には、自信が揺らぎがちです。自らの姿勢が問われる時期です。自分なりに後悔しない道を選ぶことで、更に運気はアップします。」