佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年7月7日

先ほど、FM・Hi!さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、いつものように、ブログでもご紹介させていただきますね。
 
参考になさってくださいませ。
 
それでは、占いの内容です。
 
〔2016年7月7日~7月13日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img083.jpg

「スローな動き、嫉妬を表す「杖の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は、冥王星の影響を受け、8日と10日には、自信喪失気味です。物事を整理すると良い時期です。筋道を立てて考えることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img084.jpg

「挽回、大きな喜びを表す「カップの8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は、天頂点の影響を受け、7日と9日には、集中力が途切れがちです。潔(いさぎよ)さが大切になる時期です。現状に区切りをつける事で、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img085.jpg

「悲しみ、喪失感を表す「カップの5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は、海王星の影響を受け、8日には不摂生に要注意です。冷静さが大切になる時期です。手元に残されたものから、善後策を練ると、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img086.jpg

「誤算、挫折を表す「剣のエースの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は、木星の影響を受け、7日には計画の挫折に要注意です。知性的であることが大切な時期です。芯の強さを発揮することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img087.jpg

「誠実さ、信頼を表す「法王の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は、冥王星の影響を受け、13日には、邪推は禁物です。モラルに従うことが大切になる時期です。周囲に心を開いて、相談することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img088.jpg

「優位な立場、独り勝ちを表す「杖の7の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は、天王星の影響を受け、上弦の月になる12日には、浪費に要注意です。自分の意志を確認すると良い時期です。気持に正直でいると、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img089.jpg

「仕事の成功、満足感を表す「カップの9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は、月の影響を受け、11日と13日には、強情になりがちです。自然体でいると良い時期です。幸せを周囲と分かち合うと、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img090.jpg

「出遅れ、タイミングの悪さを表す「運命の輪の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は、月の影響を受け、10日にはケンカに要注意です。落ち着くことが大切な時期です。その場その場において、ベストを尽くすと、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img091.jpg

「終わり、変化を表す「死神の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は、土星の影響を受け、9日と11日には、気難しい傾向です。変化を恐れない姿勢が大切になる時期です。状況を白紙に戻し、再スタートすると、更に運気はアップします。」