佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年6月8日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでも、ご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

今月は月末に、夏越しの大祓(なごしのおおはらえ)がありますね。
 
6月30日に神社へ行くと、大きな茅の輪があります。
 
その輪を「祓いたまえ、清めたまえ」と唱えながら、八の字をかいて三回くぐると、厄が払えると言われます。
 
「かたしろ」と呼ばれる神の人形で体を撫で、息を吹きかけて、神社に納めることも、同時に行うとなお良いでしょう。
 
これで、半年間で溜まった穢れ、つまり厄がすっきり落ち、心身が軽くなるでしょう。
 
私も、この日は母と、近くの静岡浅間神社にお参りに行くつもりです。
 
それでは、占いの内容です。

 

201768日~614日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img709.jpg

用意周到(よういしゅうとう)、持久戦を表す「杖の9の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は土星の影響を受け、11日には気持ちを抑圧(よくあつ)しがちです。現状を維持すると良い時期です。力を蓄え(たくわえ)ながら、チャンスを待つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img710.jpg

「洞察力、深い精神性を表す「隠者の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月はドラゴンヘッドの影響を受け、10日には神経過敏な傾向です。慎重さが大切になる時期です。自分の信じる道を突き進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img711.jpg

「攻撃的、強引さを表す「剣のナイトの逆位置(画像は横倒し)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は天頂点の影響を受け、満月になる9日と14日には批判的な傾向です。方向性の再確認が必要な時期です。信念に従って行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img712.jpg

「挑戦、自立を表す「戦車の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は太陽の影響を受け、8日と13日には孤立しがちです。攻めの姿勢が道を開く時期です。困難があっても、最後まであきらめないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img713.jpg

「無謀、無計画を表す「愚者の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は月の影響を受け、12日には中傷に要注意です。思い込みを手放すと良い時期です。これまでの考え方にこだわらず、別の角度から課題に向かうと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img714.jpg

「進歩、向上、熟練を表す「金貨の3の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は現在、牡牛座にあり、11日には欲張りな傾向です。頑張った分、成果を手に出来る時期です。一歩一歩、着実に進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img715.jpg

「再起、新しい可能性を表す「剣の10の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は土星の影響を受け、10日と14日には利己的になりがちです。言動を振り返ると良い時期です。同じ失敗を繰り返さないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img716.jpg

「希望、不安の解消を表す「剣の9の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は天王星の影響を受け、満月になる9日と13日には過激になりがちです。客観的になると良い時期です。自分自身と粘り強く向き合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img717.jpg

淀み(よどみ)、マンネリを表す「節制の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は天頂点の影響を受け、8日と12日には非現実的な傾向です。謙虚さが大切になる時期です。規則正しい生活と節度ある行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」