佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年8月3日

本日も午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

201783日~89日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img781.jpg

「行き詰まり、(いた)挟み(ばさみ)を表す「剣の2の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、獅子座にあり、満月になる8日には自惚れ(うぬぼれ)に要注意です。現実を直視(ちょくし)すると良い時期です。公正な判断をすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img782.jpg

「転機、ゼロからの出発を表す「死神の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は土星の影響を受け、7日と9日には憂鬱(ゆううつ)になりがちです。こだわりを手放すと良い時期です。一旦、リセットして、再スタートすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img783.jpg

準備(じゅんび)万端(ばんたん)、持久戦を表す「杖の9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は月の影響を受け、6日と満月になる8日には楽観的過ぎる傾向です。慎重さが大切になる時期です。チャンスを逃さないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img784.jpg

「開拓、新しい展開を表す「カップの4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は海王星の影響を受け、5日と7日には、自虐的(じぎゃくてき)になりがちです。まずは一歩、踏み出すと良い時期です。行動しながら考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img785.jpg

「勤勉、努力家を表す「金貨のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は上昇宮の影響を受け、4日と6日には、批判的な傾向です。マイペースで頑張ると良い時期です。長期的視野を持つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img786.jpg

「孤立、現実(げんじつ)逃避(とうひ)を表す「隠者の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は、現在、蟹座にあり、3日と5日には内向的(ないこうてき)になりがちです。自分の言動を振り返ると良い時期です。心の声に耳を澄ますことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img787.jpg

「成長、進歩を表す「金貨の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星はドラゴンヘッドの影響を受け、4日には神経質になりがちです。努力が実を結ぶ兆し(きざし)が見えてくる時期です。目標を明確にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img788.jpg

「完成、達成を表す「世界の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は太陽と重なっており、3日には、自分本位になりがちです。これまでの努力が実る幸運な時期です。幸せを周囲の人と分かち合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img789.jpg

「実行力、指導力を表す「皇帝の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は天頂点の影響を受け、2日と9日には、判断力が鈍りがちです。攻め(せめ)の姿勢が道を開く時期です。周囲との協調を忘れないことで、更に運気はアップします。」