佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年3月8日

今週の木曜日、FM・Hi!さんで、放送していただく予定だった「佐藤洋子の週間トライアングル占い」ですが、私の不手際で、放送時間までに、原稿を送信できず、放送していただくことが出来ませんでした。
 
パーソナリティの高田梨加さんにお詫びした上、作成した、占い原稿をこちらのブログでアップすることを、ご了承いただきました。
 
今後は、原稿が放送に遅れることの無いよう、努めてまいります。
 
大変遅くなりましたが、占いの内容です。

 

201838日~314日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img659a.jpg

「喪失感、情緒不安定を表す「カップのエースの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は現在、魚座にあり、8日と10日には感傷的な傾向です。冷静さが大切になる時期です。素直な気持ちで行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img660a.jpg

「前進、挑戦を表す「戦車の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は、現在、射手座にあり、下弦の月になる9日には不用心な傾向です。積極的な行動が道を開く時期です。有言実行を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img661a.jpg

「誤算、マイナス思考を表す「剣のエースの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は海王星と重なっており、8日には裏切りに要注意です。穏やかさが大切になる時期です。知性を伴った行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img662a.jpg

「寛大さ、豊かな情緒を表す「カップのキングの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は、現在、魚座にあり、14日には誘惑に要注意です。社交的であると良い時期です。自分をしっかり持つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img663a.jpg

「安らぎ、思慮深さを表す「金貨のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は金星の影響を受け、13日には気持ちを抑圧しがちです。柔軟性が大切になる時期です。自分自身を信じることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img664a.jpg

「未熟、手抜きを表す「金貨の3の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は現在、蠍座にあり、12日には欲張りな傾向です。粘り強さが大切になる時期です。一歩、一歩、着実に進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img665a.jpg

「強引さ、無謀な挑戦を表す「剣のナイトの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、牡羊座にあり、11日にはせっかちな傾向です。自分の進む方向の再確認が必要な時期です。下準備をしっかりすると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img666a.jpg

「門出、家庭の幸せを表す「杖の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は金星の影響を受け、10日には不摂生に要注意です。物心両面で満たされる幸運な時期です。幸せを周囲と分かち合うと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img667a.jpg

「狡猾、知識不足を表す「魔術師の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は金星と重なっており、下弦の月になる9日と11日には浪費に要注意です。周囲の状況を把握すると良い時期です。計画性を持つ事で、更に運気はアップします。」