佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年5月31日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2018531日~66日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img770a.jpg

板挟み(いたばさみ)行き詰まり(いきづまり)を表す「剣の2の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、双子座にあり、3日と6日には自信過剰(じしんかじょう)傾向(けいこう)です。自分と向き合うと良い時期です。公明正大(こうめいせいだい)であることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img771a.jpg

潔癖(けっぺき)、高い精神性(せいしんせい)を表す「(じょ)教皇(きょうこう)の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は現在、射手座にあり、2日と5日にはガサツになりがちです。不言(ふげん)実行(じっこう)が道を開く時期です。毅然(きぜん)とした態度(たいど)心掛ける(こころがける)ことで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img772a.jpg

不和(ふわ)意見(いけん)不一致(ふいっち)を表す「カップの2の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は木星の影響を受け、2日と4日には楽観的(らっかんてき)過ぎる傾向です。協調性(きょうちょうせい)が大切になる時期です。信頼(しんらい)関係(かんけい)築く(きずく)努力が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img773a.jpg

不遜(ふそん)辛い(つらい)決断(けつだん)を表す「剣のエースの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は海王星の影響を受け、3日には自己(じこ)欺瞞(ぎまん)陥り(おちいり)がちです。知性的(ちせいてき)であると良い時期です。自分を信じ、(しん)の強さを発揮(はっき)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img774a.jpg

「問題の解決(かいけつ)、不安の解消(かいしょう)を表す「剣の9の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、2日には批判的(ひはんてき)になりがちです。気持ちを整理すると良い時期です。先を見据え(みすえ)て頑張ることで、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img775a.jpg

執着(しゅうちゃく)欲望(よくぼう)を表す「悪魔の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、1日には劣等感(れっとうかん)要注意(ようちゅうい)です。現実(げんじつ)直視(ちょくし)すると良い時期です。焦らず(あせらず)、目の前の課題(かだい)に集中することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img776a.jpg

「アドバイス、正しい方向性(ほうこうせい)を表す「剣の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星はドラゴンヘッドの影響を受け、6日には神経症的(しんけいしょうてき)な傾向です。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。周りの人の助言(

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img777a.jpg

「旅立ち、困難(こんなん)からの脱出(だっしゅつ)を表す「剣の6の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は上昇宮の影響を受け、5日には浪費(ろうひ)に要注意です。柔軟性(じゅうなんせい)が大切になる時期です。成り行き(なりゆき)を見守り、流れに身を任せる(まかせる)事で、さらに運気はアップします。」

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img778a.jpg

希望(きぼう)可能性(かのうせい)発見(はっけん)を表す「カップの5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は天頂点の影響を受け、31日と4日には目標(もくひょう)を見失いがちです。気持ちを切り替える(きりかえる)と良い時期です。自分を信じて頑張ることで、更に運気はアップします。」