佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年10月3日

一昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容をブログでもご紹介させていただきます。
 
今回も、ブログアップが遅くなり、申し訳ございません。
 
次回、挽回を目指します。
 
それでは、占いの内容です。

 

2019103日~109日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img701b-2.jpg

「希望、未来(みらい)志向(しこう)を表す「杖の3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は現在、射手座にあり、8日には気まぐれな傾向です。成果(せいか)を手にする幸運な時期です。長期的(ちょうきてき)視野(しや)で今後の計画を練る(ねる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img705 b-2-2.jpg

「相思相愛、選択を表す「恋人達の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は金星と重なっており、7日と9日には自惚れ(うぬぼれ)に要注意です。誠実であると良い時期です。閃き(ひらめき)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生)

img706b-2.jpg

「前進、挑戦を表す「戦車の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は現在、射手座にあり、上弦(じょうげん)(つき)になる6日と8日には、不用心(ぶようじん)な傾向です。攻め(せめ)姿勢(しせい)が道を開く時期です。最後まで諦め(あきらめ)ずに頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img707b-2.jpg

寛大(かんだい)さ、信頼を表す「法王の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は冥王星の影響を受け、5日と7日には中傷(ちゅうしょう)に要注意です。素直であると良い時期です。モラルや伝統を重視して行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img708b-2.jpg

「批判的、偏見(へんけん)を表す「剣のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は月の影響を受け、4日と上弦の月になる6日には衝動的(しょうどうてき)な傾向です。冷静さが大切になる時期です。笑顔でいることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img709b-2.jpg

(きずな)、契約の成立を表す「カップの2の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は太陽の影響を受け、3日と5日には緊張(きんちょう)しがちです。思いやりの心が大切になる時期です。力を合わせて目標に向かうことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img710b-2.jpg

「不安、届かない夢を表す「カップの10の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は土星の影響を受け、4日には気持ちを抑圧(よくあつ)しがちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。責任(せきにん)転嫁(てんか)を避け、信頼を築く努力が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img711b-2.jpg

「アイデア、憧れ(あこがれ)を表す「星の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は水星の影響を受け、3日には神経質になりがちです。進むべき道が見えてくる時期です。直観(ちょっかん)や第一印象を大切にすることで、更に運気はアップします。。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img712b-2.jpg

挽回(ばんかい)起死(きし)回生(かいせい)を表す「カップの8の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、乙女座にあり、9日には批判的になりがちです。現状に区切りをつけると良い時期です。将来のヴィジョンを描くことで、更に運気はアップします。」