佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年1月10日

今、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただいている「佐藤洋子のトライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
そろそろ、受験シーズンですね。
 
ここ一番というときの勝負運を強くしたいと思うのは、受験生だけではないでしょう。
 
そんな方にお勧めの開運グッズをお教えしましょう。
 
タロットカードにおける、勝負運の強そうなカードと言ったら、どのカードを思い浮かべるでしょうか?
 
タロットカード自体をあまり、ご存知ない方でも、「皇帝」という言葉の響きには、力強いものをお感じになるのでは?
 
そう、「皇帝」は、ここ一番というときに、強力な勝負運を授けてくれるカードです。
 
もちろん、タロットカードの「皇帝」のカードをお守り代わりにお持ちになるのも良いのですが、そのためにタロットカード78枚のデッキを購入するのも・・・という方にお勧めなのが、王冠をかたどったグッズです。
 
「皇帝」は王冠をかぶっています。
 
王冠モチーフのアクセサリーなどが、「皇帝」のカードが司る、強力な勝負運を授けてくれるものになります。
 
その際、赤いハンカチなどで、くるむとより効果的です。
 
最も普及しているタロットデッキ、ライダーウエイト版の「皇帝」は、赤い衣服を身に着けています。
 
なので、王冠モチーフのグッズを赤い布にくるんで、お持ちになれば、勝負運アップが望めるでしょう。
 
ここ一番という、何かを控えていらっしゃる方には、ぜひ、お勧めします。
 
お試しあれ!
 
それでは、占いの内容です。
 
 

2019110日~116日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img490b.jpg

秩序(ちつじょ)寛大(かんだい)さを表す「法王の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、12日と15日には浪費(ろうひ)要注意(ようちゅうい)です。モラルや伝統(でんとう)を大切にすると良い時期です。信念に基づいて行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img491b.jpg

混乱(こんらん)破綻(はたん)を表す「剣の3の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は海王星の影響を受け、11日と上弦(じょうげん)の月になる14日には不和(ふわ)に要注意です。現実を直視(ちょくし)すると良い時期です。気持ちを整理することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img492b.jpg

狡猾(こうかつ)さ、利益の独占を表す「剣の5の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、山羊座にあり、10日と13日には孤立(こりつ)しがちです。価値観(かちかん)を見直すと良い時期です。フェアプレイを心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img493b.jpg

「未完成、家庭不和を表す「金貨の10の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は冥王星(めいおうせい)と重なっており、12日には自信を喪失(そうしつ)しがちです。受け継いだものを大切にすると良い時期です。役目を全う(まっとう)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img494b.jpg

「成長、進歩を表す「金貨の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、11日にはせっかちな傾向です。現状を正確に把握(はあく)すると良い時期です。一歩一歩、着実に進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img495b.jpg

「消極的、準備不足を表す「魔術師の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は火星の影響を受け、10日と16日には神経質な傾向です。立ち止まり、新たな方法を探すと良い時期です。強い意志を持った行動が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img496b.jpg

「変化、破壊と創造を表す「死神の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星は天王星の影響を受け、15日には大袈裟(おおげさ)になりがちです。現状をリセットすると良い時期です。生まれ変わった気持ちで行動すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img497b.jpg

穏やか(おだやか)さ、中庸(ちゅうよう)を表す「節制の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は上昇宮の影響を受け、上弦の月になる14日には協調性が欠如(けつじょ)しがちです。新たな気づきや発見がある時期です。誠意(せいい)ある行動が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img498b.jpg

真面目(まじめ)、向上心を表す「金貨のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は火星の影響を受け、13日と16日には冷酷(れいこく)になりがちです。今の頑張りが道を開く時期です。焦らず、着実に進むことで、更に運気はアップします。」