佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年11月28日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容をブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
今度の日曜日は、「映画の日」です。
 
この日、映画館では、通常の料金よりも格安で、映画を鑑賞することができますね。
 
お仕事などで、普段、なかなか、映画館に足を運べない方も、今度の「映画の日」は日曜日ですから、チャンス到来ですね。
 
私も、この日は、映画を楽しめたらいいな、と思っています。
 
「楽しめたらいいな」となるのは、私のスケジュールは、お客様のご依頼を受けて決まっていくので、現段階では、確実に映画鑑賞が出来るとは言えないからです。
 
どうしても、外せない用事がある場合は、前もって、その日時をふさいでおきますが、基本的にいつでも、お申込みいただけるよう、なるべくスケジュールは空けてあります。
 
いつもの日曜日は、複数件の鑑定のご依頼をいただくことが多い状況です。
 
12月1日、映画館に足を運べると嬉しいな、と心から思っています。
 
それでは、占いの内容です。
 

20191128日~124日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img782b-2 (1).jpg

円満(えんまん)繁栄(はんえい)を表す「カップの3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は月と重なっており、28日と12月1日には呑気(のんき)傾向(けいこう)です。成果(せいか)を手にする幸運な時期です。仲間との(きずな)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img782b-2 (2).jpg

「豊かさ、包容力(ほうようりょく)を表す「女帝の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は現在、山羊座にあり、29日と12月2日には高慢(こうまん)な傾向です。謙虚(けんきょ)であると良い時期です。見返りを求めない優しさを意識することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生)

img782b-2 (3).jpg

妄想(もうそう)依存(いぞん)を表す「カップのペイジの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は土星の影響を受け、28日と12月1日には、劣等感(れっとうかん)抱き(いだき)がちです。現実を直視(ちょくし)すると良い時期です。自力で最後まで頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img782b-2 (4).jpg

達成(たっせい)、生命力を表す「太陽の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は他の惑星と意味ある角度をとらず、30日と12月3日には孤立(こりつ)の傾向です。自分らしくあると良い時期です。努力を楽しむことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img782b-2 (5).jpg

「不和、傷心(しょうしん)を表す「剣の3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は冥王星(めいおうせい)の影響を受け、上弦の月になる12月4日には、優越感(ゆうえつかん)厳禁(げんきん)です。痛みを受け止めると良い時期です。成長の機会と捉える(とらえる)と、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img782b-2 (6).jpg

忍耐(にんたい)、我慢の限界を表す「吊るされた人の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は冥王星の影響を受け、30日と12月3日には妄想(もうそう)抱き(いだき)がちです。慎重であると良い時期です。チャンスに備える(そなえる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img782b-2 (7).jpg

「冷める情熱、延期を表す「杖のエースの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は現在、射手座にあり、29日と上弦の月になる12且4日には不用心(ぶようじん)な傾向です。素直であると良い時期です。現状に区切りをつけると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img782b-2 (8).jpg

祝福(しゅくふく)、家庭の幸せを表す「杖の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は天王星の影響を受け、30日と12月1日には過労(かろう)に要注意です。達成感(たっせいかん)を得られる時期です。リラックスする時間を持つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img782b-2 (9).jpg

「完成、精神的成長を表す「世界の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は現在、山羊座にあり、29日と12月2日には、自己(じこ)過信(かしん)に要注意です。目標を達成する幸運な時期です。歓び(よろこび)を周囲の人と分かち合うことで、更に運気はアップします。」