佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年5月23日

つい先ほど、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容をブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
それでは、占いの内容です。

 

2019523日~529日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img692b.jpg

「希望、可能性の発見を表す「カップの5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、双子座にあり、25日と29日には飽きっぽい(あきっぽい)傾向です。冷静であると良い時期です。仕切り直して、再スタートすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img693b.jpg

「復活、目覚め(めざめ)を表す「審判の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は、土星と重なっており、24日と28日には内気な傾向です。努力の成果を受け取る幸運な時期です。心に温めてきた計画を実行することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)    

img695b.jpg

「安らぎ、包容力(ほうようりょく)を表す「金貨のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は海王星の影響を受け、23日と下弦の月になる27日には不摂生(ふせっせい)に要注意です。地道な努力が報われる時期です。柔軟(じゅうなん)であると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img696b.jpg

「信頼、寛大(かんだい)さを表す「法王の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は冥王星と重なっており、26日には冷淡(れいたん)になりがちです。尊敬できる理解者が現れる幸運な時期です。常識やモラルを大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img697b.jpg

開拓(かいたく)、新たな展開を表す「カップの4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は太陽と重なっており、25日には神経質になりがちです。行動することで、道が開ける時期です。(あく)習慣(しゅうかん)を断ち切ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img698b.jpg

相思(そうし)相愛(そうあい)、選択を表す「恋人達の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は天王星と重なっており、24日と29日には浪費に要注意です。遊び心を持つと良い時期です。直観(ちょっかん)閃き(ひらめき)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img699b.jpg

「不安、迷いを表す「月の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は天頂点の影響を受け、23日と28日には緊張(きんちょう)しがちです。冷静さが大切になる時期です。良心に恥じない行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img700b.jpg

「再開、停滞(ていたい)からの回復を表す「剣の4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は上昇宮の影響を受け、下弦の月になる27日には葛藤(かっとう)しがちです。体力回復し、再始動に向かう時期です。心身を労わる(いたわる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img701b.jpg

「おおらかさ、芸術的感性を表す「カップのキングの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は土星の影響を受け、26日には悲観的(ひかんてき)になりがちです。現実を見極めると良い時期です。リラックスして課題に臨む(のぞむ)ことで、更に運気はアップします。」